ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

見納めではなかった~

2019-04-10 17:22:58 | いろいろ
今日は一日雨模様でしたが、昨日はままあのお天気でした。
いつもの様にウォーキングをしたのですが、また富士山を拝めました。風が強く吹いていた
のも幸いしたのかもしれません。

特に今回は桜付きです。さすがに満開の時期は過ぎてしまい、花は大分散ってしまっており
やや葉桜気味ではありますが、富士山+桜の風景は思わず見とれてしまいます。
でも今日は結構強く雨が降ったので、桜も富士も本当に見納めになってしまったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2塔制覇? | トップ | やっばり野外! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事