ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

クワッド5人衆

2009-10-27 23:25:35 | 加工・工具・パーツもろもろ

OD-1を再製作したので、ちょっとクワッドオペアンプ比較をやってみたいと
思って何種類か買ってきました。
東芝 TA75324P、富士通 MB3614、日立 HA17324です。これに以前から
持っているNEC C4741Cと今回入手したレイセオンRC3403を加えた5人衆
が揃い踏みです。
そういえば、前に作ったOD-1につけていたナショセミLM324Nもあるなぁ。
時間のある時にゆっくりと試してみます。でも僕の駄耳じゃあ、きっと音の
差は分かんない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガメガネ)
2009-10-27 23:55:24
こんばんは~
レイセオンのクワッド欲しいんですけどもう買えないですよね(´・ω・`)
ボクもジャンクエフェ漁ってみます。
返信する
しばらく待っては? (わらしべ)
2009-10-28 21:56:38
メガメガネさん、こんばんは。
もしオークション狙いならゴリさんのOD-1記事の影響もあると思うので
少し待ってみてははいかが?
僕はこの類はハードオフ等で漁ってます。
返信する

コメントを投稿