ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

完成という事で

2023-02-23 11:12:17 | 合体物
取り掛かっていた合体物(パワーアンプ+OCDモドキ)ですが、
オペアンプも含めOCDは15V動作でも問題なさそうなので完成と
しました。

フロントパネル以外はスチール製で穴開けが大変なので、既存の
穴を広げて利用するしかない為にバックパネルはギッチギチです。
白ラベルに文字を白抜き印刷し張付けて完了。OCDはジョークね。

パワーアンプが HI-FIオーディオ用でレンジが広めな為に、前段は
プリアンプだとギターでは使い難いと思ってオーバードライブに
したのが大正解。Toneを絞りDriveの調整で心地良いサウンドに!

出番が有るのかどうかというのが唯一の問題か???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCDモドキを合体~ | トップ | 4年ぶりに行きました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事