ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

つきいちライブ

2015-11-11 09:40:43 | バンドや機材
いや~、またまた超ノメシコキのブログ放置状態で申し訳ありません。
まあ最近は工作熱も一段落しているので自作ネタが無く、また平々凡々
の毎日なのでネタ不足もあるのですが....

先週の日曜日は毎度のつきいちライブでした。今回もセッションバンド
での出演。オリジナルメンバー3名とサポートメンバー3名でバンド時代
の曲を3曲演奏してきました。楽しく演奏できサポート仲間に感謝です!

来月はもうひとりのギタリストの仕事の都合で、もしかするとセッション
バンドが難しいかも。
そうするとソロ出演になるので平行して練習しておかないといけないな。
お手伝いしているバンドでの出演も有るので今から準備しないと~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度毎度のライブです | トップ | 可愛いと言うより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事