ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

やっぱりバンドは楽しい!

2015-09-21 15:03:58 | バンドや機材
ここのところソロばかりだった定例の月いちライブですが、今月は
久々にバンドで参加できました。しかも2バンドに参加です~!
やっぱりバンドは楽しいね!!!

一つ目は自分のところのセッションバンドで、実に一年ぶりの出場
でした。セッションバンドの常連メンバー4名に加えて、腕っこきの
BassとDrumに参加戴き、練習なしの割には良い演奏ができました。

二つ目は友人夫婦中心の女性ボーカルバンドにギターでお手伝いで
出演です。J-POP曲カバーを中心としているバンドなのですが、僕は
曲を憶えるところからスタートなので最初は大変でした。反復練習の
結果、何とかバンドらしい音が出せた様で沢山の拍手を戴きました。

来月もなんとかセッションバンドが続けられる様にと努力中です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジならず~ | トップ | 暑さ寒さも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pochi)
2015-09-26 09:53:56
月イチライブ大活躍でお疲れ様でした。
ソロの楽しさもありますがバンドならではの楽しみ、満足感は格別ですよね。
来月が待ち遠しいですね~
僕も新しい曲を覚えたり練習したりの秋になりそうです(^^)/
返信する
せいぜい小活躍? (わらしべ)
2015-09-26 16:21:54
Pochiさん、いつも有難うございます。
内容はとても大活躍とはいえません。贔屓目に見て小活躍???(笑)
Pochiさんのバンドも良い感じで楽しそうですね~。来月もセッションバンドは出来そうな感じなので楽しみです!
返信する

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事