ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

実はやっと完成??

2008-02-13 06:52:55 | Box of Rock

昨年末にお披露目したBORですが、実は一点だけ未完成部分が
ありました。
FAT SW追加のMODをしてスライドSWを側面に付けたのですが、
ビス止めだけが未完了だったんです。

というのは、ちょうどSWの位置がリブにあたってしまい、SWに付属
していたビスでは短くて固定できなかったのです。
以前の記事を見るとSWが少し斜めになっているのがわかるかも?
あと、1.5㎜位ずらしてれば干渉しなかったのに~。

ホームセンターで少し長めのビスを購入してきて取付けしました。
これでようやく完成です。
ビスの取付位置が曲がっている様に見える人がいたら、それは目
の錯覚です。はい。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうチョットな事 (バンパー)
2008-02-14 21:49:17
は、ぼくもよくやってしまいます。

わらしべさん、こんばんは。

気付けば、何度も買出しに走っていたりします。

「ココはそうした方がいいよ。」
作っているときに、誰かさんがこんな耳打ちをしてしてくれたら。
と真に思います。
返信する
安心(?)しました (わらしべ)
2008-02-14 22:45:34
バンパーさん、こんばんは。

>ぼくもよくやってしまいます。
安心しました。であれば僕は当然もっとよくやっても良いな~。

まあ、鳴らないのとは訳が違いますから、この程度はOK!(笑)
返信する

コメントを投稿