ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一見完成した風

2008-09-13 21:22:54 | 合体物

パライコ組込み前にパネルを作って取り付けました。
UGLY PEDALはパネルを作らずに終わってしまったのですが、
やはり隙間が開いているとトラブルの元ですから、ずっと気に
なっていたんです。
完成してしまうとまた同じ轍を踏みそうなので頑張りました。

例のアルミ合金をひたすらカット。ほんとこれ疲れるな~。
穴開けの位置は何度も測って確認して本番です。
そして最後はバリ取りとヤスリ掛け、ゴリゴリ。

本当はラベルも作ろうかと思ったのですが、このケースは歴戦
の勇者なので塗装もところどころはげてるし、このままの方が
無骨で良いかなとも。
そして、結局楽な方を選びました。

でもパネルを取り付けてノブをセットすると、なかなか良いです。
と思うのは自分だけだろうけど~。

さて、こんな事をしていたので予定していたパライコの組込みは
できませんでした。明日はバンド練習なので作業はできず。
月曜日に時間が取れれば組込みたいなと思ってます。
だめなら来週末は予定もないし、一気にパライコとCE-2を組込み
できるでしょう。今回の製作は結構時間が掛かってしまったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (ぜんらんど)
2008-09-14 07:58:55
カッコイイです!
ギタリストの心をくすぐるデザイン。
シンプルなデザインも良いですが、
ツマミが多いと触りたくなりますからね、男子は。
完成楽しみにしてます。
返信する
有難うございます。 (わらしべ)
2008-09-15 00:06:54
ぜんらんどさん、こんばんは。

>ツマミが多いと触りたくなりますからね、男子は。

同感です。本当は動かさなくて良いのに、ついつい触ったり
します。だからコーラスのノブは隠しました。(?)

ライブが近いため来週も練習なので、できれば来週までに
完成できれば試してみたい!
返信する

コメントを投稿