ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もうちょいなのだが...

2011-10-16 14:58:21 | Fuzz Factory

最近はスーパーも営業時間が長いのでありがたい。今日は朝食前に
ちょこっとですが家の買物を済ませてきました。

帰宅して朝食を食べてからFUZZ FACTORYモドキの製作再開。
なかなか良いペースで進み、昼食前には基板以外の配線完了です。
イェーイ、もうちょいだぜぃ~!

ここで気を抜いてはいけないのです。でも抜いてしまった!
家族が全員外出しているので昼食も自作(?)したのですが、これが
いけなかった。

冷蔵庫を物色して冷や飯・挽肉・ニンニクを発見。玉葱もどこかにある
はずだが見つからない。ピーマンは無いけどカレーチャーハンだぁ~。
昨日の夕食のおでんもある。

と言う事で中華鍋を振り回して昼食の製作を完了。自分にご苦労様と
言いつつ、ビール(正確には「その他の醸造酒(発泡性)①」)と共に
摂取しました。それも500ml×2~。あぁ、いい気持ち~。(喜)

もう、こうなったらハンダ付けは危険です。だから今日も昼寝だ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿