ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

分解開始!

2011-02-19 17:18:22 | エフェクター雑記

昨晩は大阪からjenoさんをお迎えして自作仲間が品川に集合しました。
全員で9名、年齢は18歳から僕までと大変幅広い集まりとなりました。
幹事はまやさん。いつもご苦労様です。
まやさんとは同じ沿線なので手をつないで帰りましたが、なんであんな
に遅い電車だったんだろうか。ねぇ、まやさん。(笑)
でも良いお酒でしたので熟睡し、二日酔いもせず。楽しかったですね~、
jenoさん。是非またやりましょう!

さて少しずつ作業をしているFL-01(フランジャー)の移植ですが、基板を
取り出してジャックを基板から外しました。メーカー製はしっかりハンダ付
されている(当たり前だけど)のでチマチマとハンダ吸取線を使って外す
のは、僕としては苦手な作業です。
しかしこれが終わるとケースの穴あけはしてあるので明日にも組込です。
もちろんちゃんと動くかどうかは別(!)だけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2011-02-20 00:20:06
ああ、みんなの視線が痛いー!(笑
返信する
え~っと (わらしべ)
2011-02-20 06:47:36
その件ですが、私、記憶にございません。(笑)
返信する
Unknown (jeno)
2011-02-22 20:02:44
その節はお世話になりました!
楽しかったですね~。
時間が全然足りん!!!
ということでまやさん、軽井沢合宿よろしく!
返信する
こちらこそです! (わらしべ)
2011-02-22 22:48:47
jenoさん、こんばんは。こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
飲酒および加齢のため、一部記憶がとんでおりますが、カラオケで
初スピードキングは大失敗でしたね。(恥)
合宿、ぜひやりたいな~。
返信する

コメントを投稿