ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

このまま使うか?

2019-10-13 11:56:19 | 合体物
今回の台風もすごい規模ですね。幸い、我が家は自転車が横転した程度の被害
のみで済みましたが、皆さんは大丈夫でしたか?まだ油断は出来ませんけれど。

昨日は家にこもっていましたが、先日来の余韻で何か作りたくなりました。
パーツのストックを漁ってみるとLM308Nも有るし「RAT」もどきなら揃いそう。
ケースは中身を抜いたので友人から処分を頼まれたのがある。4ノブ用だけど。

じゃあ先日不動だった「SHO」もどきの基板も手直ししてあるので合体させて
しまおうかな。接続順はどうするか?フットSWは1個しかないので取り敢えずは
SHOを前段にしてみる事に。 で、一日で完成!

RAT、SHO(Super Hard On)共に良いエフェクターだけど、SHOを前段にして
同時ONにするとなかなか良いポイントに設定するのが難しい。
その内に入れ替えしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチ物最新作 | トップ | ジェリー・マギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事