ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

怪我の功名かも

2008-09-09 21:49:15 | 合体物

先日製作したPOT取付用の金具にCE-2のPOTを取付けました。
わざわざ9㎜POTを使っているのは、本来ならその下の狭い溝に
取り付けるはずだったから....
でも、これALPS製の物なのですが千石電商さんで何と@150円。
安いでしょ。でも不思議なことにワッシャとナットは付属せず....
まあ、その類は長年のストックにありますから問題なし。

ちなみに、パライコに使う2連POTも150円でした。こちらのメーカー
は不明ですがやはりワッシャとナットが付いていません。
そういえば千石さんにある16だか17㎜のやつも付いてないなぁ。
まあ安いから良いか。

で、ペダル本体に取付けです。
う~ん、我ながら良い出来だ! オマケに端の方で長いケーブルも
まとめられた。怪我の功名かな。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿