ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もうちょいだぁ~

2010-10-09 09:29:45 | RAT

毎日残業で帰宅が遅く疲れているのですが、なぜか週末も早く目覚めて
しまいました。
悔しいので早朝からRATモドキの基板製作を開始。プリント基板ですから
あっと言う間に完成。
早速いつものようにテストBOXに接続して、いしいそと動作テスト。
やり~。さすがにデジットさんのキット、一発で完全動作です!(そりゃ~
当たり前か?)

まだ朝のうちなので小音量の感触だけですが、やっぱりハムバッキング
ピックアップとは相性の良い感じの音ですね。ちょうどレスポールを買った
ばかりなのでタイムリ~。

小音量でもICを替えると音の差が結構わかりますね。今のところは年代物
のLM301AHを取り付けてあります。日中に少し音量を上げて追加テストを
してみます。
思っていたよりクランチが良さ気なので一軍入りするかも。

とりあえず暫定ケースに入れて、次の練習時にスタジオでチェックだぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿