ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ライブ!

2010-03-22 23:15:37 | バンドや機材

先週の日曜日(3/14)は僕らのバンド主催のライブでした。
友人の音楽仲間に声を掛けて、ここ数年、年に2回ペースで開催して
います。
画像の下の方、最後の曲の状態を見て頂くとお分かりになるかもしれ
ません。皆が乱入状態、今回は最高に盛り上がりました!

ライブは年に10本を目標にしていますが、なにぶんアマチュアの身分
ですので、今回は今年初めてのライブ。
2本目は4/4に埼玉県所沢市の「市民文化フェア桜コンサート」に出演
します。
実は今のバンドはこのコンサートに出るために結成したバンドで、一回
出たら解散の予定でした。でもコンサートが終わるとメンバーの気持ち
は「もっと続けようぜぃ!」となっており足掛け6年続いてます。

現メンバー8名中、50歳代が5名・40歳代2名・30歳代1名と熟年バンド
ですが音は結構ハード。まあ大半が1960年代後半~70年代の様々な
ロックを聴いて育ってきてますのでその影響大ですね。

以下、今回出演して頂いた仲間達です。(敬称略)
オイリー北川&2-3-4-5
・池袋北口オールドブルースクラブバンド・デラックス
・さにあらず
・ケイ&福ちゃんズ
鈴木敬子&かんこ
石井 明夫(&白子弘昭)
・一級河川 荒川団

みんな、またやろうね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が聞こえて来そうです。 (Pochi)
2010-03-31 09:35:14
おはようございます☆
僕もこの盛り上がりが楽しくて次の日でもライブがしたくなるんです。

練習もご無沙汰な我がバンドですが先にライブの日程を決めちゃおうかなー。
返信する
同感です! (わらしべ)
2010-04-01 22:45:47
Pochiさん、こんばんは。
>この盛り上がりが楽しくて次の日でもライブが
そうなんですよね~。やめられない~止まらない~。
ライブ日程ありき、ってすごい~!
返信する

コメントを投稿