ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ご褒美 その2

2009-04-12 14:51:52 | 歪み系

相変わらず繁忙状態ですが、先週いっぱいで少しは先が見えて
きた感じです。でも先週は本当にしんどかった。24時直前に帰宅
が普通でした。もうヨレヨレ。(泣)

そんな中、2月のOFF会でお知り合いになったはしさんからパーツ
のプレゼントが届きました。頑張っているご褒美と考えて有り難く
頂戴いたします。はしさんに感謝!

写真だと袋に入ったままなので、なんだかよく判らないかもしれま
せんが、トランジスタとスチコンです。
はしさんが回路を取った歪み物用ですが、詳細は内緒なのです。
ゴメンナサイ。

もう少ししたらとりあえずブレッドボードで組んでみます。それまで
は袋を眺めてニヤニヤして暮らそうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事着いたようで… (はし)
2009-04-13 23:42:11
こんばんは!
無事に着いたようで良かったです♪
というか遅くなってすいません(苦笑)
遠慮なく受け取って頂けたらウレシイです☆
返信する
はい~ (わらしべ)
2009-04-15 23:21:00
はしさん、こんばんは。
無事到着です。どうも有難うございました!
返信する

コメントを投稿