ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

本日のメニュー

2010-03-14 09:02:54 | エフェクター雑記

さて、本日は僕らのバンド主催のライブです。
所沢にある「MOJO」というお店で演奏するのですが、ここでは年
に2回位のペースでお世話になっています。
いつも気の置けない仲間達に集まってもらい、13:00スタートで夜
までのんびりと過ごしてます。

今回のエフェクターはLUNCHBOXⅡではなくて、久々にボードで
やろうと思います。
最初考えていたセットとは少し変更しました。画像のラインアップ
に定番のWah2さんのType-Cを組み込んだワウでゆきま~す。

さ~て、一日楽しんでくるぞ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブ~ | トップ | もう少し長生きしてね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなそ)
2010-03-14 10:59:54
ライブ頑張ってくださーい!!
是非ともライブの模様をレポしてくださいねー!!
楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (pochi)
2010-03-14 17:59:32
今の時間は大盛り上がりの頃でしょうね!!
このボードも無敵の装備で思う存分楽しめそうです♪
僕もレポをお待ちしてます。
返信する
おかげさまで盛況でした! (わらしべ)
2010-03-15 22:22:11
はなそさん、こんばんは。
ライブですが、おかげさまで盛況でした。そのために終了も1時間以上も押してしまう位。
楽しかったです。画像が準備できたらレポします~。
返信する
Unknown (わらしべ)
2010-03-15 22:25:09
pochiさん、こんばんは。
今回は13:00スタートでしたが、出演者を含め多くの方が22:00過ぎまで残って戴き、
大騒ぎしてきました。
今回は電車なので到着したらボードの中身はグシャグシャ~。
皆さんのブログを参考にして、何か固定方法考えないといけませんね。
返信する
Unknown (ぜんらんど)
2010-03-16 07:05:45
ライブお疲れさまでした。
わらしべさんのボード見ているとまた自作コンパクトにチャレンジしようかと思ってしまいます。
返信する
Unknown (Foxey)
2010-03-16 18:34:19
ライブですか~ 羨ましい!!
センターの赤駱駝とは素晴らしい^^
ボクも先日久しぶりに引っ張り出してみましたが、やっぱいい音やなぁと改めて思いました。
返信する
でも、次回は (わらしべ)
2010-03-16 21:42:36
ぜんらんどさん、こんばんは。
いや~、心地よい疲れです。さすがに終電で帰宅したので
昨日は一日中しんどかったです~。(笑)
今回はボードでしたが、ちゃんと固定できないと思うので、
次回はLUNCHBOXⅡになりますね。初めてライブで使ったTREMULUS
LUNEがとても良い感じだったので、早くちゃんと固定しないと...
返信する
LLAMA、良いっす~ (わらしべ)
2010-03-16 21:46:52
Foxeyさん、こんばんは。
平均年齢は50歳をゆうに超えるバンドですが、結構ハードです。
ハードなのは恐らく僕のせいかも。(笑)
LLAMAはLUNCHBOXⅡにも入れていますが、設定次第でギターVOLで
歪み具合がコントロールできて、とても良いべダルです!
返信する

コメントを投稿

エフェクター雑記」カテゴリの最新記事