ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今月もソロ参加~

2023-06-19 13:23:24 | バンドや機材
先月久しぶりにソロで参加した友人主催のイベントに今月も
参加させてもらいました。

前回はルーパーの操作ミスでグダグダ演奏だったので、今回
はルーパーは無しにして女性歌手の懐メロ歌謡曲中心です。
間奏はできないのでジャカジャカとコード弾きでごまかし~。

演目は
・花嫁
・ロマンス
・プレイバックPartⅡ
・ロックンロールウィドウ
・十戒
・横浜ホンキートンクブルース(おまけ)

雑な演奏でしたが、今回も皆さんの暖かい拍手を頂戴できて
とても幸せです~。
来月はちょっとお休みしてルーパーの練習だぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿