ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

本年は打ち止めかな?

2006-12-26 19:26:58 | UGLYFACE

なんとか年内に完成を、と思って頑張りましたがどうも難しそうな
気配です。取りあえずケースと基板は出来たのですが、実はまだ
年賀状も書いていない状態ですから。
年末はおかあちゃんの実家(ノメシコキの里)に帰省するのです。
という事は年内の製作は打ち止めかも。

基板についている黒いのは先日ご紹介した自作のフォトカプラ。
ケースの右側にでかいノブが付いていますが、Frequencyを足で
グリグリ可変できるようにと思ってやってみました。思い通りにゆく
かどうかは ? なんですけれど。
ダメなら左側には外部ペダル用絶縁ジャックも装備してあります
ので、こいつで操作はできるはず(?)。

あっ!紹介するのを忘れてました。こいつの名はUglyface


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでい)
2006-12-26 23:11:42
ほよよ~!!
期待してまっせー!!!来年ですかねー。
返信する
来年ですね~、恐らく (わらしべ)
2006-12-26 23:54:27
えでいさん、ご無沙汰してます。ライブお疲れ様でした。

今年中は無理だと思います。せっかくUglyなお顔のケースが完成したのに残念!
でも、期待して戴いて鳴らなかったらどうしよう?!
返信する

コメントを投稿