ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

初めてのアコトリオ

2017-05-16 10:01:32 | バンドや機材
2日前の日曜日にはバンドでライブに参加してきました。3月にも演らしてもらった
お店主催のライブです。
今回は参加者が少ないので盛り上がりに欠けるかな~と思っていましたが、みんな
ノリノリで心配は杞憂に過ぎませんでした。

我々はドラム・ベースの参加が無かったので思い切ってアコギ2本とジャンベという
アコースティックのトリオで演奏。
もう一人のギタリストとは25年以上のバンド仲間だけど初めてアコギでの舞台。
曲目はいつも通りだけど普段と違う味が出たとお褒めの言葉頂戴しました~。(嬉)

こういうのも良いね~。またやるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はこれ! | トップ | 今年もまたまた やまそら祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事