ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今年もまたまた やまそら祭

2017-05-25 18:05:51 | いろいろ
例年 5月の土日に開催される「やまそら祭」に今年も勝手スタッフとして
参加しました。
いつもの演者さんに加えて、10年程会っていない仲間も出演していました!

炎天下で一日中過ごす所為か、はたまたはしゃぎ過ぎる所為か、3年連続で
2日目はダウン
....(恐らく血圧が上がった為。2度ある事は3度ある!)
昼過ぎにはなんとか回復してお手伝いに復帰できましたが、皆様ご心配を
お掛けしましてゴメンなさい!!!

開催日&片付け日の3日間とも大変に良いお天気で、先月ハワイに行った時
より真っ黒に日焼けしました。

月曜日は片付けが終わってから 3時間弱車を走らせて帰宅。風呂に入って
軽く夕食を食べたらバタンキュー。
帰宅翌日以降は不思議と血圧の値が安定しています。良い空気を沢山吸った
お陰かな~。

ああっ、もう来年が待ち遠しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのアコトリオ | トップ | 良いお日和でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事