ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

連休はこれ!

2017-05-10 10:40:15 | バンドや機材
2年連続で開催できた連休の野外イベント「港祭り」、今年も5月3日にできました!!
実態はバンド仲間うちわの大騒ぎかもしれませんが、この時だけ会える人もいてとても
楽し~い!!!

いつもの通り9:30から呑み始め、酔っ払い演奏&乱入の繰り返しで夜まで楽しみました。
(さすがに夜はほぼアコースティックですけどね。)
とっても良い子の集まりなのでK察関係も一度パトカーが様子見にいらしただけで優秀!

40~50人位来てくれたと思いますが、多くはバンドメンバーで元まぐろ漁船コック長の
作る料理に舌鼓を打ったと思います。勿論、僕もその内の一人~。
大半はその日に帰りますが、片付けのある僕は泊まりなので 2:00過ぎまで呑んだくれて
いました。翌日の体調はおして知るべしで片付けの戦力にならず....(反省。)

でも来年もやろうぜぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました~ | トップ | 初めてのアコトリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事