ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

おおっ、早くもライブアルバムが!

2007-12-15 15:34:56 | いろいろ

あのtakerockさんがリードギターを担当するバンド「NAKED TWISTERS」
先日ファーストアルバムをリリースしたばかりなのですが、なんともうライブ
アルバムが出たようです。 ん?

嘘です。先日、東京での初ライブ当日録音したMP3音源をWAVファイルに
変換しCDに焼いたのですが、ジャケットがないと寂しいのでちょっと作って
みました。殆どファーストアルバムの画像の焼き直しです。(takerockさん、
無断使用ゴメンナサイ。プライベートで一枚だけの製作です。お許しを!)

当日演奏されたのは9曲。裏ジャケットのクレジットは10曲あるように見え
ますが、ライブ感が失われないように続けて演奏された曲は1つのファイル
にし、ランディさん(ボーカル)の楽しいMCも別ファイルにして収録したから
なんです。
これでPCやMP3プレーヤーだけでなくステレオで聴けるので迫力満点!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿