ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々のReboteDelay2.0

2015-01-26 14:15:51 | 空間系
いまさらですがRebote Delay 2.0を作りました。自分のはすでにありますから
友人からの依頼を断り切れずに製作する事になりました~。
アナログディレイぽいのが欲しいと言う事なので、自分のRebote Delay 2.0
貸し出ししたら気に入られたので同じ物を作る事に。

定番のタカチケースを使用。サイズ的にキツイく電池駆動は無しにしました。
もっとも空間系は一般に消費電力も大きいですからACの方が無難ですね。
基板が大きいのでフットSWはかなり手前寄りに取り付けざるを得ず、ジャック
も干渉するので取り付けも結構大変でしたがなんとか収めました。

久しぶりの本格的な製作でしたが楽しいです~。何だか他にも何か作りたく
なってきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿