パパの登山と釣りの日記

アルと行く近郊の山やアルプス登山の思い出。 釣りの記録等、アルパパのブログ

和歌山ラーメン

2011-08-13 18:35:18 | インポート

釣道具屋の帰りの道。 有名な店の前の信号で止まったので、
写してみた。 私は、この店には行った事がないし、宣伝する
つもりもないが、暑い中をかなりの人が並んでいたので。
Cimg0167
先日、イカ釣りのスッテを買いに行った時もこの道をとおったが、
一度も寄ってみようとは思ったことがない。 

次は、息子が白熊に戦いを挑んでいるところ。
Cimg0046
もちろん、相手は剥製。 ときおり総合格闘技の道場に通っている
彼は、強そうな相手をみると、すぐに戦いを挑む。
(ただし、相手が反撃しないとわかっているときだけ・・・)

でブログ。 8/13は暑い中をハイキングに行ってきた。
同行者は、同い年の(ズッコケ)3人組。 二人とも山屋ではないが、
健康のために(腹の脂肪を取るためかも) 歩いているので、時々誘っている。
今日は、3回連続の紀泉アルプス。  銀の峰から登り、雲山峰(489.9m)と
鳥取池を経由して井関峠へ。 さすがに、お盆と暑さのためか山全体が
ほとんど貸切状態だった。 
これで、最高峰の雲山峰と井関峠・俎石山(まないたいし)山・大福山周辺は
ほとんど歩いたので、次の秋には、別の山域を考えねばならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿