♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

海鮮一家再び(笑)

2009-09-20 21:03:30 | 食いしん坊の館
しっかり応援団をした後は腹ごしらえ

海鮮一家が向かった所はもちろん『かなや』


①お刺身5点盛り



②うにいくら丼



③かなや丼(?)



④白貝の天ぷら



⑤魚貝焼き



⑥あら炊き



今回はこんなもんです

あら炊きの箸は母です

だんだん時間が経つと写真を撮るということを

忘れてきたらすぐに箸が・・・・・・





ほんとにどんだけ魚介好きなだとあきれる方もいるのでは?

CHIKO姉帰ってくるたびに魚貝を食べに行ってるる気が・・・

昨日今日とブログに自分の犬がちっとも出てきませんね

明日は出てきますので(笑)






まいどおおきに~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆応援団になってきました☆ | トップ | ☆ヨーキー祭りに押しかけ~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2009-09-20 22:20:34
誘っていただければ、ご一緒しましたのに~

親子水入らずのところへお邪魔するのも野暮ですかい
ここは、海が近くてロケーションいいですよね!!
また次の機会に“おねっ”

お互いワンコブログだったはず

返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-21 08:32:44
☆キャロチョコパパさんへ☆
予定を車が走り出して決めるような
一家です(笑)←パパ大変・・・
そうなんですよ~
全くわんこが出てこなくって食べ物ばかり・・・。
食べてる時がしあわせ~♪
返信する
Unknown (yukko)
2009-09-21 09:44:11
またまた美味しそうなモノのオンパレード♪
どんぶりどっちも食べたい!!
焼き貝も。。。
いつも気持ちいくらいの食べっぷり 海鮮一家すごいです(笑)
返信する
Unknown (いまむ)
2009-09-21 09:49:56
おはようございます~~
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです
明日気をつけていらしてくださいね~~
海鮮一家・・・毎回ヨダレものです~~~。
いいな~~~、うらやましいですよ~~
返信する
あっ、また♪ (ナナ母)
2009-09-21 17:53:05
いいなぁ~
応援団の後は豪華海鮮ですか~
うにいくら・かなや丼・・・二ついっぺんに食べたいです(笑)
↓ヨーキーフェチの私
こう言うショーに行くとテンションなのよね~
ナナは一度もフルコートにしたことなかったから
憧れですよ~
返信する
こんばんは。 (あんり)
2009-09-22 23:35:41
この時間のこれは、きつい・・・お腹空いてきたぁ~
↓私も、前に滋賀県のドラゴンハットでのドッグショー
初めて見に行きました。もぉ~ヨーキーちっちゃくて、
キレイなコートで可愛いし堂々としてるし
感動でした。
りろたん、君はヨーキーか?と聞いてしまいましたよー(笑)
返信する

コメントを投稿

食いしん坊の館」カテゴリの最新記事