♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪マズル周りカットと爪切り♪

2016-04-27 20:13:03 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーの食べムラがあり、毎日あの手この手で
奮闘中です

特に朝ごはんは、スムーズに完食する事はあまり無くて
半分残して、お昼に残りを食べる事が多くなりました
まあ~ 一日の量を食べてくれれば、何回でも用意しようと
思うママです




さて
メルシーのお昼寝中の激写?から見てくださいね




うふふ。。。。 白目のメルシーです(無許可です) 



昨日 キャンディーのマズル周りと爪切り、メルシーは爪切りだけを
幕張ペコスで予約してました

予約時間より早めに行き、大好きなドッグランで楽しみました
ドッグランに入りましたら、躾け教室のレッスン中でした




キャンちゃん、また先生にナデナデしてもらって嬉しそう~




先生がキャンちゃんをナデナデしてましたら、レッスン中のワンちゃんが
慌てて先生の所に駆け寄って来ました




その後 キャンちゃんは、思いっきり爆走 







メルシーは いつも通りテケテケ小走りです







トリミングの前に、あまり疲れてはいけないので
ド〇ールさんで休憩です(本当はママのランチタイム) 





メルシーはママの膝の上で




キャンちゃんは、椅子の肘おき?に顎乗せ



メルキャン気持よさそうに、お昼寝中でしたがトリミング時間です
メルちゃんは爪切りだけでしたので、直ぐに終わり


メルシーとママ一緒に、お手洗いに入りました「〇〇さん」と声をかけられ
振り向きましたら・・・・・

ママがお世話になっている『Green Room』のさーちゃんと看板犬のハッピーちゃんでした




キャンちゃんのマズル周りカットを待つ間、ド〇ールさんでお喋りしました



ワンちゃんOKの美容室なので、メルキャン共仲良しのハッピーちゃん



キャンちゃんをお迎えに行き、みんなで記念撮影です



ハッピーちゃんは、ママに目線をくれましたが・・・・・
メルキャンは、さーちゃんに目線を向けてました~


また ママのカラー&カットお願いしますね
その時はメルキャン一緒に連れて行きますから、よろしくね




今日 最後のお写真は。。。。。。 



マズル周りスッキリした キャンディーです

小顔になって、とっても可愛くなりました(親バカです)
 



 おまけ 



蒸し焼きで、フカフカです
メルちゃん トッピングが美味しかったようで完食でした
 




  ポチッとよろしくね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪厚焼きパンケーキが食べたく... | トップ | ♪初出店に限定のお試しセット♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白目 (Yuki)
2016-04-27 21:21:15
白目のメルちゃん、何だか可笑しい(笑)。
以前飼っていた愛犬(パピヨン・♀)も熟睡するとよく白目になっていました。しかもいびきまで(笑)。

パピヨンのハッピーちゃんのお写真を見たら、つい愛犬のことを思い出しました。ハッピーちゃんって愛犬とそっくりなんです。
色んなお友達に会えて、メルちゃんもキャンちゃんも幸せですね♪
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2016-04-28 07:06:35
メルちゃん
段々グルメになってる?
そんなに美味しそうなトッピングと
キャンちゃんのスッキリマズル見に
直ぐにでも
行きまずる、よ~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-28 21:17:56
コメント ありがとうございます

 yukiさんへ

白目になって寝るのは、熟睡してるって
事でしょうね

ハッピーちゃん、アイラインがはっきりしてて
とっても美人さんなんですよ~
yukiさんのパピヨンちゃんは、ハッピーちゃんに
似てて美人さんだったんですね

 つやちゃんへ

だんだんグルメって言うのか?我がままになってる
気がします
食べたくないのではなく、違うトッピングにして~って
感じなんですよ

キャンちゃんスッキリ顔になったでしょう
何だか伸びるのが早いような気がします
返信する
遅くなりましたΣ(゜Д゜ υ) アリャ (さーちゃん)
2016-05-07 18:27:06
先日はお茶楽しかったです~!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
yukiさんのパピヨンちゃんも茶色だったのかな?
ハッピーに似ているとはさぞかし美人だったのでしょう(親バカ)
またメルキャンちゃんと一緒にお待ちしております(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事