♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪桜を見てランラン♪

2013-03-24 22:49:45 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




すっかり chikoさんから奪い取った?ブログに
なってしまいましたが

ランちゃんの毎日の生活を 少しでも多く
残していきたいと言う気持ちから

きららちゃんの出番が少なくなってしまいました


先日 久しぶりにきららちゃんの
お顔を添付してくれました。。。。携帯で



今度は もう少し多くお願いしますよ~




さて

昨日(23日)近くの『青葉の森公園』へ
お花見しました






メルシーは パパと一緒に張り切って小走りでした



昨年と同じ場所が空いていました。。。。ラッキー








おにぎりはコンビニで買ってきました







お天気は良かったのですが 少し風があり肌寒くて
急いで食べて公園をお散歩しました














やっぱり ここで写しますよ~


チャップさんが居ました時から この場所でこの桜と
一緒に写していました






今年も 可愛く桜と一緒に写せました (親ばかです







そして
駐車場に戻る時 雪柳の白さと桜の淡いピンクが重なって
とっても綺麗でしたのでここでも記念撮影





今日最後のお写真です




ランちゃんは 心配になるくらい良く歩きました
やはり、お外で歩くのが一番楽しいのでしょうね

これからお散歩日和が多くなるので
無理なくランランしようね




 応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪伊豆旅行 楽しい体験♪ | トップ | ♪歯石取りでスッキリ!ピカピカ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2013-03-25 14:19:51
こんにちは~
メルシー家もお花見だったんですね♪
満開ですね~南は早いなぁ
ランちゃんたくさんお散歩しましたね
桜効果ですかね(嬉)
桜とユキヤナギ綺麗ですね~
女子3人のお写真とってもいいです♪
返信する
Unknown (ティナ母)
2013-03-25 15:25:55
こんにちは~
我が家も昨日青葉の森に行きましたが寒くて寒くて立ち止まる事が出来ず、ひたすら歩いて帰りました(T_T)
青空でしたら桜が栄えて更に綺麗に見えたんだろうなぁと思います。
人混みの中、ランちゃんは大丈夫でしたか?
素敵な公園の近くに住んでいるメルママさんが羨ましいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 18:30:36
武龍母さんへ

コメントありがとうございます

今年も 同じ所で同じ桜と記念撮影できました

武龍くん地域は まだ満開ではなかったですね
今週いっぱい楽しめるかもですね

ピクニック気分で またラン&メルを連れて
行きたいと思っています
今度はチューリップかな?



 ティナ母さんへ

コメントありがとうございます

あら~昨日行かれたんですね
昨日は寒かったでしょ~ 

23日はまだそんなに
寒くなかったので良かったです
ランちゃん よく歩くので 心配になるくらいでした

今度は チューリップでも見に行こうと思っています
返信する
Unknown (acha*)
2013-03-26 09:08:46
小さいコと仲良くなれるなんて偉いっ!!ヽ(´▽`)/


桜に負けじと相変わらず可愛いワンズ・・・♡

ランちゃん、すごいですね^^うちのメルはまだ3歳ににもなっていないのにトボトボ歩き。。。ランちゃんを見習ってもらわないと!!
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事