♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ランちゃんの新しいお洋服♪

2013-11-11 12:31:50 | ♪ランランメルママ♪

 こんにちは メルシーママです



昨日の朝 8時前に凄い揺れがありビックリしました
千葉県は震度4だったようで、揺れている時間が
短かったのでホッとひと安心しました

いつも、少し大きな地震がありましたらyukkoさん 
大丈夫ですか? 」とメールをくださって
阪神淡路大震災の経験されてますから

地震の怖さをよく知っておられるんだと思います
yukkoさんいつも心配して下ってありがとうございます

因みにメルシーは、怖くてブルブルしてました




さて
朝のランちゃんから見てくださいね


逆光でお顔がよく見えないですが しっかり朝日を浴びました





ランちゃんのお誕生日にと お洋服を注文してましたが
お誕生日には間に合わなくて。。。。

先日 やっと届きましたので見てくださいね



夜 写しましたのでこれも写りがイマイチですね 

以前にもお話ししましたが、オムツのズレ防止と温かさ考えて
ツナギにしました

細くなってますから、オムツからチッチが漏れたりウンPが漏れたり
しますので洗い替えが必要なんですが、少しでも可愛さも考えて
こちらを選びました




う~ん 可愛くて良く似合ってます・・・(親ばか)
折角なので、近くのカフェに行くことにしました






メルシーは やっぱり、お外やカフェが好きなのね




急いで ワンちゃんの居る所へ行ったのですが。。。。 


こちらのブルちゃんは、親子さんでお母さんはリラックスしてましたよ~





ご挨拶もそこそこにして 別のワンちゃんの所に急いで行ってました
ブルちゃん達になんだか、失礼な態度のメルシーでした 






パパ&ママ達のランチの前に、ランちゃんのお水です




そして パパは「オムデミグラ」でママは「焼カレー」ケーキ付に
しました




特に お気に入りはチョコレートケーキ(名前忘れました)
お持ち帰りしたかったです(今度聞いてみよット)

ケーキも福間さんの手作りなんですよ~






ランちゃんが 眠たそうになってましたので急いでお写真を写しました


うふ。。。柿を見てるようですね



メルシーはお姉さんのおやつの方を見てます



今日 最後のお写真は。。。。。 



眠たくても 頑張ってポーズをしてくれたランちゃんと

慣れたポーズで写るメルシーでした

又、遊びに来ようね




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪定期診察(先生にご相談)♪ | トップ | ♪ランちゃんは冬支度メルシー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらうみかーたん)
2013-11-11 21:46:16
こんばんはー^^
ランちゃん、かわいいお洋服ですね
フリフリだけど、お色が渋くて素敵
一緒にお出かけできて
嬉しかったでしょうね

ブルちゃん、すごい迫力
大きさもだけど、お顔もね
メルちゃん、それはしょうがないよね
返信する
Unknown (ポロンmama)
2013-11-11 23:01:01
こんばんは~
ランちゃん、ごっくんごっくんお水飲んで、すごくすごく
可愛いです(^^)
朝陽を浴びてるランちゃんも愛おしいです。
ランちゃんとメルちゃんのツーショット、メルちゃん、とっても優しいお顔してますね~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事