♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆さっそくおでかけ☆

2008-12-29 00:26:24 | きららふりふり情報
今日はペーパードライバーのCHIKO姉の運転で

『ららぽーとTOKYO-BAY』まで遊びにいきました~

いろいろお目当てのものがあったのですが

なんといっても今回の目的は『きららちゃん隅っこ族克服』です

ロングリードを使って公園で自由に歩ける楽しさを

練習した成果を試さなくてはとわんこが増える前に

ドックランに入りました






きららちゃんとは違いちゃんとランでの

遊び方を知ってるメルちゃんは結構楽しそう・・・・

一方きららちゃんはというと・・・







歩いてるだけでも結構必死なようす・・・

まあでも歩いてくれただけでも結構な進歩です

今まではカバンの近くから離れようとしなかったんですから

でも、今回ちょっと成長したのが『ご挨拶』







自分から結構挨拶に行こうとしてるじゃないですか!!!!

内弁慶なきららちゃんこれはかなりの進歩と言っても

いいんじゃないでしょうか??????







CHIKO姉&メルシー&きららちゃんが入った時から

そんなにたくさんわんこが居なかったのと

結構大人し目のわんこばっかりだったからか

きららちゃん今回はちゃんと遊んでくれました







うん!!!

えらいえらい

後は後ろから来られても『がうぅ~』って

言わないようにしてね・・・・・


そして・・・

その頃のメルシーはといいますと・・・







早くも休憩中・・・・・

メルちゃん・・・体力ないのか・・・

めんどくさがりなのか・・・・・・



しっかり走ってくださいね!!!






お~ちゃんと走ってくれてますね~

そして30分間のみドックランを堪能し

お昼ごはんを食べて早めに帰りました







そうです・・・・

またおむらいすですが・・・・

その上写真も取り忘れました・・・・





でも今日は『隅っこ族』を少し克服できてよかった~

これで少しずつ慣れてくれればいいのに・・・

でもたのしかったかな????








そ~か

よかったよかった





ちょっとずつ大人になってきている(?)
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の再会??? | トップ | ☆伊東へGO!GO!☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2008-12-29 19:25:58
こんばんワン
きららちゃんすご~~い
お友達ワンコにご挨拶してますね~~
隅っこ族ちょっとずつ克服していってるんですね~~~
相手のお友達が穏やかなわんこだと挨拶しに行きやすいんでしょうね~~~~
返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-12-29 20:07:41
おかえり~!
きららちゃんもCHIKO姉も元気に活動開始ですね!
きららちゃんのドッグランもかなり前進が見られてすごいすごい!
壁の花は卒業ですね!
ららぽ、先日メルシーママさんと行かれたイタリアンのお店、お外のテラス席だとワン連れOKでお食事できるんですよ。
ご存知でしたか?
ただ、今の時期は寒いかもしれませんね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-29 20:58:51
☆いまむさんへ☆
おとなしい子だとご挨拶できるようになりした
でもまだ元気な子は苦手のようです


☆ロビンままさんへ☆
壁の花なら聞こえがいいですね(笑)
テラスならいいなら暖かくなってからならいけすね☆
返信する
Unknown (akiyo)
2008-12-30 15:19:45
CHIKO姉さん実家に帰って来たんですねお帰りなさーい早々にドックランに遊びに行ったんですねずっとお天気が良いから昼間は良いですね
楽しいお正月休み過ごしてくださいね
今年はCHIKO姉さんとお知り合いになれて本当に素敵な年になりました
また来年もラルフ・ティフア共々よろしくお願い致します。
それでは良いお年を・・・
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事