♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お誕生日と結婚記念日♪

2014-11-23 22:58:23 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです



私事で申し訳ないですが・・・・・
今日、11月23日はママの誕生日です

あ!年齢は聞かないでくださいね
それと、もう一つ結婚記念日でもあります


Wでめでたい一日を
お友達の「まるぽこさん」と「choco-booさん」と
楽しく過ごせました


私のお誕生日の事は、お二人に内緒にして

chikoさんの帰省中とキャンちゃんの紹介をかねて、我が家まで
来ていただきました






今日は、和風で・・・・と持ったのですが、どうも食器だけ和風に
なってしまいました
(食器で、味をごまかそうという作戦です)
 




カリフラワーのサラダ・小かぶのカニあんかけ。サーモンと長芋のオーブン焼き




ロールキャベツのシーフード・ホタテのバジルソース(カップはピザシート) 


〆は・・・・・以前紹介しましたソーメンパスタです







あれ~ choco-booさんが写ってない・・・・



お二人さんは、今日の記念日を知らないと思っていましたが
サプライズで、素敵なケーキとロウソクを用意してくださって、ビックリしました







メルちゃん、ママの年齢を知ったら倒れるかもしれないので
内緒にしますね




そして、ロウソクをパパ&ママ一緒に消して・・・・



いい年して・・・・と 思われたでしょうネ





まるぽこさんとchoco-booさんの、お気遣いに感謝しました
ありがとうございました



お土産もいっぱいいただきましたので、ご紹介します






3ヨーキーのタペストリー、どことなく、メルシー・きらら・キャンディーに見えます


またまた、ビックリ!お二人さんからいただきました





岩手 宮古の海産物です(まるぽこさん出身)
驚きと嬉しさでいっぱいです

早速、イカを2杯塩辛にしました、ホタテはオーブン焼きでムール貝は蒸して
食べました

明日、chikoさんは福島に帰りますから、分け合って持って帰ります




TOMOさんからも・・・・・



パパ&ママの、出身地のお肉を注文してくれてました



今日 最後のお写真は。。。。。 



幸せそうな寝顔の、メルシーにしました


今日は、まるぽこさんとchoco-booさんの温かなお気遣いで
素敵な一日になりました

ありがとうございました





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪遊びは終了よ♪ | トップ | ♪行ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puru)
2014-11-24 00:52:55
こんばんわー

誕生日&結婚記念日おめでとうございます
サプライズでお祝いしてくれるなんてうれしすぎますね(*´ω`)
ママさんはいつもキレイにしているので年齢不詳です

メルシーちゃんもパパさんママさんがとっても幸せそうだからうれしくって楽しくってぐっすりなお顔ですね♡

ママさんのおいしそうなお料理たち
こんな時間に見るんじゃなかったと激しく後悔してります…笑
返信する
Unknown (秩父マダム)
2014-11-24 11:45:24
おはようっ
お誕生日、そして結婚記念日、おめでとうございますっ
え?年齢?
もちろん18歳ですよねぇ~
もう、撒くすことなんて無いのよぉ~
毎年18歳なんだから・・・笑
優しくて素敵な旦那さまと可愛いワンコちゃん達。
メルシーママさんが毎日幸せに暮らしていることは私にとっても物凄く嬉しいことなのですよっ
だってママさんは私のカリスマで、憧れですものっ
これからもどうぞ素敵な毎日を過ごされて下さいねっ
返信する
Unknown (yukko)
2014-11-24 17:31:43
ママさん お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
仲良しのお友達とお祝いできてよかったですね。
いつもながらおもてなし料理 すごいです!!
また ママさんの手料理食べたいで~す^^
これからも仲良し夫婦でいてくださいね
返信する
Unknown (juncin)
2014-11-24 21:26:30
ママさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
お誕生日に結婚式をあげようって
○○年前の旦那さんがおっしゃってくれたんですか?
きっとみんなが羨むような素敵なカップルだったのでしょうね!
ケーキ入刀もウイウイしさが伝わってくるようです。
思わず素敵なパーティーになってよかったですね。
間違いなく末永い幸せが続いているようですね(^^)v
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-11-24 21:47:25
ダブルの
お祝い、おめでとうございます!
良い夫婦の、次の日が
birthdayと、結婚記念
ハッピーな結婚生活が
保障されてますね、生まれつき(^-^)v
何時も感激しちゃう
おもてなし、うらやまし(笑)
皆さんの嬉しい楽しいオーラに
メルちゃん、お腹一杯幸せ~で
寝てるみたい
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-11-24 22:54:23
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございまぁーす^^
いいですね
お誕生日が結婚記念日なんて
まず忘れませんものね
お年なんて、結婚何周年なんて
このさい関係ない、ない
いつものことながら
お料理もすごいですね(拍手)

これからもたくさんの幸せの光がママさんに降り注ぎますように!
返信する
Unknown (武龍母)
2014-11-24 23:16:01
こんばんは~
W記念日おめでとうございまっするぅ
いつもながら素敵なお食事♪
パパさんいい奥様をGETしましたねぇ
PABLOのケーキ♪美味しいですよねぇ
皆さんからのプレゼントも
ママさんを解ってらっしゃるお品
幸せ寝のメルちゃんの顔が良いですわぁ
返信する
お世話様でした (まるぽこの母)
2014-11-25 18:35:17
お帰りなさい。
前日も翌日もお出かけのお忙しい中お邪魔様でした。
ヨーキーに囲まれ、美味しいお料理に舌鼓し、仲の良いお二人が微笑ましく、至福の時間でした。
素敵な時間をありがとうございました。
今回、かなりきららちゃんと仲良くなれたように思うのは気のせいでしょうか?
預りっこ達のはちゃめちゃに慣れっこになっているせいか、キャンちゃん普通の子犬ちゃんで、ちょっと拍子抜けでした
CHIKOさんにも会えて良かったです。
CHIKOさんいろいろありがとうございました。
メルちゃんもお疲れ様~
返信する
  (となみ)
2014-11-25 19:37:51
こんばんわん
お誕生日と結婚記念日おめでとうございます
うふふふ・・・
とってもおいしそうなお食事たち・・・夕食前に見るんじゃなかった(´;ω;`)
これ全てその手から生み出されているんですよね・・・スゴイわあ・・・うらやましいわあ・・・
やさしいパパさんきれいなママさんかわいいメルシーさんキャンディさんきららさんみんなでしあわせ時間をずっとずぅううううっと過ごせますように~
返信する
Unknown (choco-boo)
2014-11-30 01:07:12
先日はお邪魔いたしました。
豪華なお料理と楽しいおしゃべりに可愛いワンズたち、美しいchikoさんに素敵なご夫婦、とても心癒され楽しい時間でした。
お食事の準備、大変だったでしょう?
ただいただくだけでお片付けもしないで申し訳なかったです。

お誕生日と結婚記念日が同じ日なんて素敵ですね。
大事な日にご一緒させて戴けて幸せでしたー

キャンちゃんを本気で怒ると聞いた時はビックリしましたが、「メルちゃんが可愛そうなんよー」の言葉にウルッときた私です。

そのキャンちゃん、そばで見たらとっても美人さんだったのにまたビックリでした

夢のような時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事