♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪初体験のドッグラン♪

2021-10-14 21:00:05 | チャップ&ラン


エミリー着々と
いろんな体験しています


12日
cote cafe』さんで
初めてのドッグラン
楽しんだエミリーでした




ランちゃんと
メルシーのお下がり服で
「BB」姉妹です



ランチの前に
ドッグランで少し遊びました







既に遊んでいた
マルチーズちゃんに
ご挨拶もできました


キャン&エミには
丁度良い大きさのドッグランです







ランチを食べて
また少しモデルさん




まだまだ
不安があるのでしょうか?

キャンちゃんのお尻に
アゴ乗せてました~♪



今日
最後のお写真は。。。



エミリーは
初めてのドッグランで
楽しく走れました

また
一つ新しいことが
出来るようになりました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪つまみ細工(白いカボチャの... | トップ | ♪白組さんと黒組さん遊んだよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャップ&ラン」カテゴリの最新記事