♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪いつもの走りにビックリ♪

2022-06-01 13:54:03 | キャンディー&エミリー


あ!という間に
6月になりましたが。。。

ビックリと心配の
5月がとっても早く感じました


5月のpicですが
記録なので見ていただければ
嬉しいです


5月20日






食欲もあって
アフアフ食べる姿が
嬉しいです




エミちゃんは
この日幼稚園でした



心の準備無かったようで
フェンスから離れません
エミちゃん頑張ってね


エミちゃんを預けて
キャンちゃんは
久しぶりのドッグランへ

病み上がりなので
少しだけね~






あ~
キャンちゃん
『水を得た魚』状態で

いつもと変わらい走りっぷりでした
元気になった証拠かな?と
ちょっと嬉しかったりしました


ドッグランの
後は、お家から持ってきました
ご飯を完食



器が小さくてゴメンね


パパ&ママのランチ









今日
最後のお写真は。。。。



一人っ子時間を
満喫したキャンディーでした

少しずつでいいので
良くなってほしいです




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪退院後3回目の検査♪ | トップ | ♪幼稚園の間に一人っ子気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事