♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆怒涛の2日間~オフ会大阪編~☆

2008-04-21 22:51:09 | きららふりふり情報
初めてヨーキークラブ近畿支部春のオフ会に

参加させていただきました

今回参加したのはたくさんのヨーキーちゃんに

会えるからだけではなく、メルちゃんの

従兄にあたる「れおちゃん・ちゃおちゃん」

そして、きららちゃんのおばにあたる「つぼみちゃん」

会えるということで、はりきって行ってきました


かわいいわんこがたくさんいた中で個性が光るこの子たち

「ぼくおやつたべたらあかんねん」

おやつ食べれなくて残念だけど、ちょっと笑ってしまいました


「さすが大阪!!!!」

この服を着て人気者になれるのは大阪だけでしょうか(笑)

エセ関西人のCHIKO姉もテンションあがっちゃいました


いろんなヨーキーちゃんがいてお話しに夢中で

写真がほとんど取れず

可愛いワンちゃんもっといたのに・・・




さて・・・メルちゃんの従妹のれおちゃんとちゃおちゃんと

そのお母さんのりりぃちゃん

3匹お揃いのお洋服を着ていてすごくかわいかったです


左から:メルちゃんちゃおちゃんれおちゃんりりぃちゃん


親戚のつどい~

おりこうさんたちでかわいい~



仲良しな4匹にきららちゃん乱入



きららちゃんと言えば、やっぱり広い場所が苦手なようで



まずは定位置を確保し、そこから動かず・・・・・

呼んでも動かず・・・・

ぐったりとしてしまいました



せっかくお友達を作るチャンスだったのに、

きららちゃんはず~っとこのままでした・・・・・

おかげで、おばのつぼみちゃんと写真が撮れませんでした


きららちゃんもう少し頑張れるようになろ~ね


はじめての大きなオフ会での母&CHIKO姉のおバカっぷりは

また後日ご報告いたします

ホントにおバカな親子ですから・・・



わんこいっぱいに引き気味なきららちゃんも
わんこいっぱいでうはうはなメルちゃんも
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆怒涛の2日間~岡山編~☆ | トップ | ☆なんだかさみしい???☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななのまま)
2008-04-22 00:04:52
素敵な母娘さんでお会いできて嬉しかったです。
カーラママさんともお友達だったとはヨーキー界も
せまいですね~
生きららちゃんに会えて嬉しかったです、
我が家のつぼみ、ガウガウ犬なので余り近くによってもらえなくて残念でした、慣れるまでが ガウガウで
慣れるとゴロニャン♡に変身します。
またゆっくり、叔母姪の交流よろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (yukko)
2008-04-22 16:06:35
日曜日はCHIKO姉さん&きららちゃん
メルシーママさん&メルシーちゃんに会うことが出来て とてもうれしかった みゆ&私
話しにくい人達だったらどぉ~しよ~なんて
考えていたけれど とっても気さくな方たちで
ホッとしました
メルちゃんもきららちゃんも小さくてとっても可愛くて持って帰りたくなりましたよ(笑)
それに引き替え 愛想なしのうちのワン達。。。
何度か会ううちに慣れると思いますので
また 遊んでくださいね


返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-23 20:34:01
☆ななのままさんへ☆
うちのきららさんもびびりの愛想なしで
すみません
写真撮れなくてホント残念でした


☆yukkoさんへ☆
写真載せちゃいましたぁ~
私が撮ったのはみんな眩しそうでした
そちらの写真はどうでしたか?
次回はわんこ抜きですがよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事