♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪パンジーとヘッドフラワー

2020-05-04 13:48:29 | ぺろぺろキャンディー
毎年
春のアレルギーで湿疹そして
赤み痒みがお顔と瞼と首に出ます


今年は
コロナウイルスで紙マスクを
着ける事が重なり

酷いかぶれになってしまいました


病院へ行くことが心配でしたが
酷くなってきましたので
仕方なく皮膚科へ。。。。

毎年のアレルギーと
「マスクかぶれ」って言われました

え~~
これから布マスクが必要?

久し振りにミシンを出して
頑張って作ろうと思います
できるかしら?)


さて
お家のベランダに咲いてました
パンジーが満開になりました


キャンちゃんと記念撮影しました~




ヘッドフラワーもパンジーです
実はチョーカーをリメイク











いつも真顔なキャンちゃんですが
この日は
柔らかな表情で可愛い~
(親ばかでごめんなさい)







今日
最後のお写真は。。。。




メルシーときららちゃん並んで
パパからおやつ待ち

キャンちゃん
一歩下がって控え目です
(いつもそうでした)

きららちゃん
5月1日
2回目の月命日でした




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪スタンバイOKよ~♪ | トップ | ♪この仕草に負けます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事