♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

チャップさんとプリチィーワンピ

2010-04-01 20:14:12 | 実家3わんこ
ダイエットを考え出した先週末。

そろそろ考え出して1週間経ちますね。

でも。もともとやんわりとしたお約束しか

作っていなかったのでなんとなく続いていますよ~

最近はやはりウォーキングが一番効果的だと思い

帰りのバスをやめて京都駅から家まで歩いてみました

結構歩くのが早いCHIKO姉でも30分かかりましたけど・・・

今はバスで早く帰ってきららちゃんと20分散歩へ行くか

バスをやめて30分歩くか検討中です

さぁ効果あるかな~




さて。

またまた母より写真が届きました

『wanlove』のあんりさんからチャップさんへ

プレゼントを頂きました










ラブリーな羽付きレギンス付きのワンピ

母がどんだけ可愛いか電話で必死で説明してくれました

どうも母の好みど真ん中だったようです











そのほかにもいっぱい

あんりさんありがとうございました

暖かくなってきたし頂いたプリチィーワンピを着て

お出かけ行くのが楽しみ~











まいどおおきに~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ショックだったこと☆ | トップ | 花が違う花見(母ログ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2010-04-01 21:17:21
ダイエット ウォーキングが一番ですよね~
chiko姉さん バスで帰って
きららちゃんと20分散歩がいいと思いますよ♪
きららちゃんもその方がうれしいよね(*^_^*)

チャップちゃん 可愛い~❤
レギンス付きワンピ よく似合ってる♪
うちのりりぃ 着せたいけれど 似合わない(>_<)
返信する
Unknown (いまむ)
2010-04-02 08:48:45
おはよ~~
そうそう、ダイエットにはウォーキングが効果てきめんらしいですよね~~
私は雨の日以外かりんとお散歩ウォーキングしているけど、途中お手紙探しで止まったりとかであんまりウォーキングになってないらしく全然効果なしだよ~~~~~。

チャップさんのワンピめちゃくちゃ可愛いワン。
ラブリーなお洋服ホントによく似合うね~~
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-04-02 15:05:33
ウォーキング良いですね^^
今、ちまたでは黒豆ダイエットがブームで、
どこ行っても黒豆がないらしい^^;;

チャップさんのワンピ、すっごく可愛いね!!
私もピンクのワンピをプレゼントすれば良かった~。
ゴメーン^^;;
返信する
や~ん (ナナ母)
2010-04-02 18:03:34
チャップさん、メッチャ可愛いですよ~
メルシーママさんがテンションあげあげになるのも
分かります~(笑)
この前お会いした時もピンクにハマってるって仰ってたし
ツボを押さえたセレクトですよね~
何気にメルシーママさんと趣味が合いそうだわ(笑)
私もワンコとウォーキングでダイエットを期待したけど
ココテンはトロトロ歩きだから効果がイマイチです!
なんか良い方法ないかな~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-03 21:21:59
☆yukkoさんへ☆
やっぱりきららちゃんとがいいですよね!
週で半々にしようかな~
りりぃちゃんも似合うと思うけどなぁ~


☆いまむさんへ☆
まあきららちゃんもやる気がないときは
たらたら歩くんですよね~
きららちゃんにもちゃきちゃき歩いて
もらわなきゃですね~


☆アリンママさんへ☆
ほう!黒豆ですか~!
きなことかですかね?お茶ですかね?
アリンママから頂いたのはゴージャスドレスだしね!
お花がらも大好きなんですよ~


☆ナナ母さんへ☆
あんりさんは実際チャップさんを見たこと
ないのでホントナイスチョイスですよね~
そうそうこの前もココちゃんのお洋服が
かわいかった~って言ってたし
趣味が一緒かもですね!
返信する
良かったぁ~ (あんり)
2010-04-04 01:44:42
チャップさんに似合ってるぅ~
やっぱりイメカラはピンクだぁ~
すごく喜んでもらえて私もすごく嬉しいです
これからも、元気で長生きしてね~
チャップさ~ん!

ウォ~キングガンバってね
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事