♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

メルシーと突然のお別れ

2017-11-06 13:23:40 | メルシーの事
昨日(11月5日)
17時にメルシーと突然のお別れになりました





この お写真は11月2日ホテルのスタジオで
写して頂いたお写真です

データーが届きましたのが、昨日でした


旅行中、食欲あり楽しく観光し体調はとても
良かったので、私達は呆然としました




救急で以前の病院へ行き
12時間後、ママの腕の中で旅立って逝きました

パパも私も突然のお別れに、泣く事しかありませんでした



病院で清拭をして頂いて。。。。可愛いメルシーのお顔
キレイな柔らかなコート何度も・・・何度も触れて

呼吸をするのでは?と思うほどでした







キャンディーはメルシーのお顔を何度も覗きこんでいます
寂しいのか元気がありません





キャンディーを励ます事も出来ない・・・・ママです



今まで メルシーの事を、可愛い・・・・綺麗・・・・

14歳には見えない若さ・・・・と

たくさん褒めてくださった皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです

気持が落ち着きましたら、詳しくご報告いたします


明日 メルシーはお空へ旅立ちます

皆さま 本当にありがとうございました






 ポチッとよろしくね~

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルキャンのハロウィン♪ | トップ | メルシーと最後のお別れの日 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2017-11-06 15:44:24
こんにちは
突然の事・・
私も 言葉がありません・・
美しく愛らしいメルシーちゃん・・
多く語りかける言葉も見つかりませんが・・
心よりご冥福を申し上げます
返信する
何で何で(涙涙涙 (ティナ母)
2017-11-06 15:47:05
メルちゃんメルちゃんメルちゃん。
ビックリし過ぎてのんのに問い掛けてしまいました(T-T)
パパさんママさん(T-T)(T-T)
のんのが大好きだったメル姉ちゃん。
沢山沢山ありがとう(ToT)
メルちゃんの御冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (空天まま)
2017-11-06 18:00:50
メルちゃん・・・。
あまりの突然の悲報に驚きと悲しみで一杯です。
いつも可愛くて元気で、
お茶目なメルちゃんの姿しか、
私の思い出の中にはいなくて、
こんな突然にメルちゃんがお空にお引越ししてしまうなんて、
本当にただただ悲しくて・・・。
ママさん、パパさん、大丈夫ですか?
ママさんやパパさんのお気持ちを考えると、
辛くて悲しくて・・・。
メルちゃん、たくさん素敵な思い出をありがとね。
いつまでもメルちゃんの事を忘れないからね。
ずっとずっとメルちゃんの事、大好きだよ。
メルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (mirai87)
2017-11-06 18:16:57
突然の訃報にびっくりしています
とっても若くてかわいいメルシーちゃん
ママさん大丈夫ではないでしょうが
ママさんの心が心配です
どうぞご自愛ください

メルシーちゃんのご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (むくまま)
2017-11-06 19:20:16
すみません。インスタの方でもコメントさせて頂きましたが。
言葉がみつかりません。
芋煮会でお隣に座らせて頂いて。
可愛い可愛いメルシーちゃんの食事姿。
今でも鮮明に覚えています。
ご家族の気持ちを考えると…言葉がみつかりません。
メルシーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (武龍母)
2017-11-06 20:05:06
メルちゃん・・・突然逝ってしまったんですね
これからひと華ふた華咲かせましょうって
小悪魔でパパさんをメロメロにさせてた事
女子力が高くて秘訣を教えて欲しかった事
テケテケ小走りがメルちゃんらしいよねぇと思った事
優しく誰にでもフレンドリ~だった事
キャンちゃんの良いお姉さんだった事
沢山の素敵をありがとうございました。
またいつか会える日までさよならです
ご冥福を心よりお祈りいたします
返信する
Unknown (かりん)
2017-11-06 20:29:03
メルちゃん・・・本当ですか?信じられません。
メルちゃんの写真、すごくきれいなコートで、ただ寝ているだけの様にしか見えない。

いつものキャンちゃんとのツーショット写真では
落ち着いたお姉ちゃんと元気いっぱいのキャンちゃんの、微笑ましいツーショットに癒されてました。
そんなふたりにいつか、お会いしたかったのに・・・。

メルちゃん、ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。

返信する
Unknown (アガサママ)
2017-11-06 20:57:42
ブログタイトルを見て、
メルちゃんはお留守番するのかな?
と、読み進めましたら…

メルちゃん、お空に行ってしまったのですね。
あまりの突然のことに、
私も気持ちがついていけません。
先月にお会い出来ていたら良かった…

美しいメルちゃん。
お昼寝しているようですね。
サラサラのコートが輝いていて、
いつまでも憧れのお姉さんです。
メルちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (ことりママ)
2017-11-06 21:26:14
あまりに突然のことで
言葉が見つかりません。
メルちゃん・・・
たくさんの素敵な思い出をどうもありがとう。
出逢えたことに感謝です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (トト母)
2017-11-06 21:37:14
メルちゃん沢山沢山頑張ったね
病気になってからもいつもニコニコ
カワイイメルちゃんの姿を観て
勇気と元気を貰っていました
ドックランでのチョコチョコ走り
トトに会いたいって仙台まで来てくれた事
メルちゃんのおうちでトトを預かって
くれた事、芋煮会でのハロウィンのお洋服姿
今でもしっかり覚えてますよ
ママさんやパパさんの心中を考えると
かける言葉が見つかりませんが・・
メルちゃん暴れん坊と仲良くしてくれて
ありがとう!!
お空に引っ越ししてもずっとずっと
お友達だよ

メルちゃんのご冥福をお祈り致します
返信する

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事