♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪シャンプーしたので。。。♪

2021-05-18 21:27:43 | ぺろぺろキャンディー

昨日テレビで
コロナウイルス重症になりやすい

血液型のデーターの
説明されてました

なんと。。。
『AB型』が率が高くて

ショックを受けた
ママです



さて
お家シャンプーして
スッキリしたキャンちゃん


幕張新都心の
ドッグランで遊びました
(お写真写すの忘れました)





ドッグランで走った後は
ドトールさんでランチしました












ちょうど黒板イラストがある
お席でした

同じような
親ばか写真です


今日
最後のお写真は。。。。




以前から欲しかった

プレスサンドメーカー(smile)
朝から笑顔になります

この日は
マフィンにハム・クリームチーズを
入れました・・・楽しい~



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪マズルの癖っ毛に苦戦♪ | トップ | ♪素敵カワイイ~おリボン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事