♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪いろんなポーズが可愛い~♪

2020-02-16 21:21:08 | ぺろぺろキャンディー
バレンタインデーを
犬種違いのお友達と
楽しい時間を過ごしました







フォルテくんママさんの
お誘いで
Noaちゃんとママさんとお会い出来ました

こちらのカフェは
マナーパンツで店内フリーOKです




フォルテくんとキャンちゃん
フリフリパンツで
振り向きポーズが可愛い~





同じバスケットの中に入って
Noaちゃんの
ペロンのお顔が可愛かったです






振り向きポーズも頑張りました






今日
最後のお写真は。。。。



犬種違いでも
わんちゃん愛は皆さん一緒で

病気の事やファッションこと
いっぱいお話しし
楽しい時間を過ごせました


今回も
フォルテくんママさんの
お車に乗せていただいて
ありがとうございました

お写真も
皆さんから頂きました


 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪精一杯らしい。。。♪ | トップ | ♪マズル周り小さく目は大きく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事