♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪わんアリスのお写真(メル蜂)♪

2014-04-20 14:35:34 | メルシーと遊ぶ

   こんにちは メルシーママです




以前、お好み焼きが好き~と書きましたが
おソースは、ずーっと同じ商品を使っていました

先日、ネーミングに引き寄せられて
購入してみました




何だか、めでたそうな感じでしょう
お味が分からないの、お試しサイズにしてみました 





早速、お好み焼きを作って
おソースの味見してみましたら、懐かしいお味で気に入りました
大きなサイズがあれば、良いなあ~と思っているママです





さて
わんアリスで撮影しました、お写真が3月に届いていました


衣装をどれにしようかな?とchikoさんと検討して
メルーシー&きららちゃん、ツーショットは『ドレス
もう一着は、それぞれ違った衣装で写していただきました


今日は、メルシーの『メル蜂さん』姿から見てくださいね
かなり、笑えます 
 





では、どう~ぞ



メルシーは、この衣装に着替えた時から気分が




かなり、怒ったお顔になってます







ママ達は、「メルちゃん可愛い~」と
声援をくり返して、その気になってもらおう作戦でした







ご機嫌が、直らないまま。。。。お次のポーズに



メルちゃ~ん 木かぶのお立ち台よ、森の妖精?蜂さんみたいよ~






じゃあ~ 触覚の被り物、無で写してもらおうね






メルシー蜂さん、最後のお写真は。。。。 




最後まで、ご機嫌斜めのメルシーでした

蜂さんスタイルで、他にも可愛いお顔があったのですが

あえて、この7枚を選んでみました
(全データーを購入しました)


次回は、きららちゃんのお写真を紹介します






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空の桜も満開かな? | トップ | ♪これなら許します♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-04-20 19:17:09
うわ~
可愛い
蜂メルちゃん
こんな可愛衣装があるんですね~
メルちゃん、すっごく可愛いのにご機嫌ななめなんですね
きららちゃんは、何に変身したのかな?
楽しみにしていま~す(^^)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-04-20 20:12:08
こんばんわ~
ありがたい名前の(笑)ソースですね
ソース冒険した事が無いので使ってみようかなぁ
メルちゃ~ん可愛いよぉ
ホント妖精みたいだわぁ
こういうコスプレ?大好きです
・・・テンション低っ(汗)
ご本人様納得がいかないお顔ですけど
超可愛い~♪
森で生活しないし・・・大笑いですわぁ
返信する
Unknown (juncin)
2014-04-20 23:38:50
メルシーママさんやっぱり粉もんがお好きなんですね。
私はたこやき大好物なんですよ~
けっこう好みが似てますよね(#^.^#)

メルちゃんモデルさん頑張ったんですね♪
うふふっ可愛い写真もいいけど
ちょっと笑える写真って欲しくなっちゃいますよね。
触角大きすぎたのかしら?
でもお利口さんにモデル頑張って偉いなぁ~
かりんだったら絶対被り物は自分で取っちゃいますよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ティナ母)
2014-04-21 09:18:52
メルちゃん…お顔に出てしまったのですね(笑
蜂さん似合ってるのにぃ~(^_^)

我が家もようやく昨日ペコスに行く事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
今年七五三なので、写真館に予約してみようと思います。
メルちゃんやきららちゃんの様にジッとしていられるかが大問題ですが…(ーー;)
返信する
Unknown (となみ)
2014-04-21 09:47:54
こんにちは
ここにもお好み記事がっΣ(゜ロ゜)

実は昨日お好みを食べました(旦那くん作)風邪のため味もニオイもわからないという寂しい結果でございましたです(。・д・)ァゥ元気な時に食べたかった・・・大黒ソースですか、旦那くんに伝えてみようそうしよう。
アリスのお写真きれいですね~ 話が宙に浮いたままでしたが、画像を見せてもう一度話してみます。
きれいなお写真欲しいです
返信する
こんにちは! (ポぺチ*)
2014-04-21 13:43:04
 お好み焼き、美味しそう~。
ソースにも、色々あるんですね・・。
お店でしか、お好み焼きを食べたことが
ないポぺチなので、
キッチンも広くなったことだし(以前は猫の額より
狭くて・・・。
今はポぺチ的には、広くなったので・・(*^_^*))
今度、作ってみようかな・・。
って、ポぺチにも上手に作れますか?
お料理上手なママさんにコツを伺いたいわ。ヘヘッ・・。

メル蜂さん、とってもチャーミング
頭の上の黄色いポンポンの触角が可愛い~
メルちゃんは、浮かないお顔をしてたけど、
最後のお写真は、キリッと天を仰いでる感じで
可愛すぎて笑ってしまいました!
メルちゃんお疲れ様~。
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2014-04-21 19:42:17
メルシーママさん、こんばんは。

メルシーちゃんは表情が豊かでほんとにもうびっくりします。
嬉しい時、おもしろくない時がハッキリしていて
こちらもウカウカしていられませんね^^;

でもいつものお嬢様メルシーちゃんとはまた違う雰囲気で
とっても可愛いですけどね *^-^*
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-21 21:13:39
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ
メルシーは、どうも蜂さんの衣装が気にいらなかった
ようで、ずっと怒ったお顔でした

その、お顔見てずっと笑ってました

 武龍母さんへ
メルシーは、触覚嫌だったのか?蜂さんの衣装が
気にいらなかったのか?ずーっとこんなお顔でした

ママ的には、良い感じ~と思ったのですが。。。
ワンちゃんのコスプレ、可愛いですよね

 juncinさんへ
お好み焼きは体調が悪い時でも食べれます
そうそう、juncinさんエビも好きでしたよね
好きな食べ物一緒ですね

メルシーのこのような衣装、私は気にいっています
側で、私が笑い過ぎたからかも~

 ティナ母さんへ
やっと、行って来られたんですね
いかがでした?楽しく遊べましたか?

メル蜂さん、私はとっても気に入っていますが
メルシーは、嫌だったみたいです
スタジオで写される時教えてくださいね

 となみさんへ
風邪大丈夫ですか?
旦那さんが、お好み焼きを焼いてくれるなんて・・・・
流石、関西出身ですね
私は、体調悪くてもお好み焼きは食べれます

メルシーの蜂さん姿、私は気にいっていますが
メルシは。。。。
 
 ポペチ*さんへ
お好み焼き、大好きなんです
毎日食べても大丈夫なくらいです
おソースいろんな種類がありますよ~

そうですね~キッチンが広くなられたので、いろんな
お料理してくださいね
メル蜂さん、私はとっても気に入っています
衣装着た時に、爆笑し過ぎたからかしら。。。。

 ぽこぽこさんへ
そうなんです メルシーは思っていることが
お顔に出るんですよ~

ある意味、分かりやすくて良いのですが・・・・
このように、はっきり嫌なお顔をする時は
褒める作戦をします

この衣装、似合ってて私は好きです
返信する

コメントを投稿

メルシーと遊ぶ」カテゴリの最新記事