♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪水疱?おでき?気になって病院へ♪

2017-09-09 19:11:08 | メルシーの事
 こんにちワン メルシーママです

数ヶ月前から、メルシーの耳の後ろ側に
水疱のような物が出来ていました

大きくなるわけでは無く。。。。。といって
小さくもならないので、だんだん心配になり
今日病院へ行きました









今回は、いつもの病院ではなく
7年前に『肥満細胞腫』の手術をしていただいた病院で
診て頂きました



小さな針で中の液状の物を出し、細胞診検査をしました
結果。。。。悪い物では無く、普通の水疱でした


安心し 病院の帰りに幕張ペコスへ




 今まで、わんわんアリスのスタジオが。。。。。 



爬虫類の?のお店に変わってました 



ペコスの1Fもハロウインの雰囲気になってました





2Fケーキのショーケースの中も気になりますが(ワンちゃん用)
メルキャンは食べれないので、ささっと通り過ぎ






メルキャンには、いつものおやつ。。。。 



今日は チキン味にしました~



お家に帰った、メルキャン







こんな会話が聞えそうです



今日 最後のお写真は。。。。。 



メルちゃん 病院お疲れさま~

悪い物出なくて、本当に良かったね

キャンちゃん お付き合いありがとう~

これからも宜しくね




 ポチッとよろしくね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪片手上げて寝るの?♪ | トップ | ♪お友達と旅行の打ち合わせ?♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2017-09-10 19:42:52
こんばんワン
メルちゃん、なんでもなくて良かったね♪
早目に見ていただいておけば安心できますものね!
キャンちゃん、お付き合い偉いね~大好きなメルちゃんだものね~
わんわんアリス、なくなっちゃたんですね~
需要がないのかな??
いたるところでハロウィンですね~
秋ですね(^^)おせんべいおいしそう!
私達でも食べれそうですね♪
ルリンは、毎日果物を食べてるのでほとんど、おやつは買わないけど、それ探してみようっと!!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-12 21:03:30
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

数ヶ月様子を見てましたが・・・・心配になって
病院で検査していただきました

普通の水疱でしたので、ホッとしました
いつもご心配ありがとうございます

メルシーは、膵臓が悪いので
果物は控えています
唯一のおやつは、このポンせんべいなんです

ポロンmamaさん 美味しかったら
教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事