♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆寝像公開☆

2008-03-27 22:53:22 | きららふりふり情報
最近忙しくってきららちゃんのお相手が

なかなかできていないCHIKO姉

せめてご飯は愛情たっぷり手作りごはんで

思っていたのに昨日は帰ってくるのが遅く、

久々にカリカリフードとなりました・・・

それでも喜んでがつがつ食べてくれたので一安心

どんなにつかれても帰ってきららちゃん見ると

なんだか元気が出ます

きららちゃんがいてくれてよかったなぁって思います

でも・・・昨日遊んであげれなかったのが気にいらなかったのか
5時半に起こされました

今週と来週はどうしても忙しいから、土日いっぱい遊ぼうね



・・・あ寝てる・・・・


伸びすぎのきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

まいどおおきにぃ




★お願い★

『迷子のダックス(茶)がいます』
ブログで紹介して下さった方々ありがとうございます!!

ですが、未だに飼い主が現れません・・・・・・・

お隣さん宅のプードルちゃんとも仲良くしているようです。

ホントこんなおりこうさんならすごくかわいがられていたと思います。

お心当たりのある方はぜひぜひご連絡ください!!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きららのシッポに異変が??☆ | トップ | ☆飼い主見つかりました!!!☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょぱママ)
2008-03-28 23:02:46
きららちゃん、のびすぎぃ~(笑)

おしりの周りは三つ編みにしてるんですね。
すごく可愛い

毎日ブラッシング大変じゃないですか?
きららちゃんは、ブラッシング好きなのかな?

ちょぱはブラッシング好き
でも、薄毛な上に、短いから、あっという間にブラッシング終了しちゃいます。
ピンブラシのみなので、ほとんどマッサージ感覚みたいデス

CHIKO姉さま、お疲れ様です。
明日はきららちゃんにたくさん癒されてくださいね
返信する
こんばんは (ユミ)
2008-03-28 23:44:16
きららちゃんのびのびして寝てますね
お留守番の時って何をしてるかなぁ~とか考えますよね。
帰って来て顔を見ると癒されるのに、違う場所に目をやるとストレスからか「いたずら」してるし
きららちゃんはいたずらしないですよね~。
いたずらっこはらんちゃんだけですか?。

きららちゃん土日は沢山遊んでもらえるといいね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:29:20
☆ちょぱままさんへ☆
お尻はうんPをつけてしますので
三つ編みです
うれしいときやくつろいでる時はなが~くなって寝ころんで
ます。
結構長いでしょちょっと胴長なのがバレる~
ブラッシングは簡単なんですよ。
あんまり毛量がないので・・・
ブラシも好きだしお手入れ簡単っ子です


☆ユミさんへ☆
うちは留守番はゲージにいれてるんです・・・
どうもず~っと寝てるみたいでおもちゃもそのままで
遊んでないみたいなんですよ。
いたずらはランちゃんしかしないですね
らんちゃんはさみしがりの甘えん坊だからしかたないんですけどね~
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-03-30 12:08:05
きらら☆ちゃん。くつろいで寝てますね(^^
寝相ひとつとっても、色んな表情を見せてくれて可愛いですよね。
さて、土日。いっぱい遊んでもらったのでしょうか??(o^^o)
返信する
こんにちは~ (えこりん♪)
2008-03-30 16:23:08
きららちゃん可愛い~ですね~
楽しい夢みてるでしょうか??

ダックスちゃんの飼い主さんが見つかるといいですね。。
近所っぽい感じですか?
放浪してきたように思えますか?
茨城からのダックスちゃんの迷子情報をネットで見つけたんですがちょっと距離ありすぎですものね・・。
それには特徴として頭にハゲがあるって書いてあったような・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-30 18:19:15
☆いたちゃさんへ☆
土日雨で自宅遊びしかできませんでした
次の休みには晴れたらいいなぁ


☆えこりんさんへ☆
飼い主無事見つかったんですよ!!!!!
でも茨城のわんちゃんも見つかると
いいですね
情報ありがとうございました!!!


返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事