♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪エミリー11ヶ月になりました♪

2022-04-18 19:49:43 | キャンディー&エミリー


17日
エミリー11ヶ月になりました

なんだか
ずーっと以前から居たような
気がします

身体は小さいですが
態度は大きいです 笑




11ヶ月のスタートに
マズルの左右を
括ってみましたが嫌がらないで
いい子でした





食が細かったエミリーでしたが
今は残さず食べてくれます



完食しましたら
ママに褒めてもらいたくて

身体をびろ~んと伸ばし
ナデナデして~のポーズをします



お散歩では
キャンディーにピタッと
くっついて小走りです



暫く歩くと
体力の差が出て
キャンちゃんの後ろから歩きます

これからも
今と変わらない食欲で
いっぱい歩いて体力付けないとね
(特にママですが)




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パピーちゃん同士で遊んだ~♪ | トップ | ♪つまみ細工で『兜』を作ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事