♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

メルシー4回目の月命日(黒髪)

2018-03-05 10:33:06 | チャップ&ラン
 こんにちは~ メルシーママです

今日『5日』は
メルシーの4回目の月命日です

ついつい「メルシーはね・・・」と
口に出ます

寂しくて、悲しくて、長い4ヶ月です



さて
今日 最初のお写真は。。。。 


昨年 4月のお写真です


少し早いですが、イースターのお写真を選びました
メルキャン一緒に寄り添って・・・・

とっても可愛い~お写真です(親バカでごめんなさい)
 





以前住んでいました、お家の中で籐のベットに入って
寛いでいるメルシー



この藤のベッドは、ランちゃん用だったのですが
メルシーがランちゃんと一緒に入って寝たりしてました


今も使っていますから、15年以上の年代物です
藤の部分キャンディーに、ガシガシされても
健在です




以前のお家近くのドッグカフェの室内ドッグラン





わんちゃん用 椅子がとっても素敵で
メルシーにモデルさんしてもらいました




まだ、あどけないお顔のメルシーは
今のキャンディーと同じ年齢です(3歳の後半)
 




今日 最後のお写真は。。。。。 



メルシーの 黒髪が自慢で、ロングコートのスタイルが

とっても好きでした


3代目ヨーキーとして、迎えてコートの毛量と

お手入れを嫌がらないメルシー

ママ憧れのロングコートを楽しませてくれました

メルちゃん・・・いっぱい、いっぱい

ありがとう~




 ポチッとよろしくね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ひとりっ子とお雛さま♪ | トップ | ♪『春の小娘ちゃん』お洋服♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこまま)
2018-03-05 18:31:40
黒髪すごい綺麗ですね^^
毛量もすごい!
一言でヨーキーって言っても ホントに毛の色も
質も量も全然違う^^
また、そこが魅力なんですけどね~~見極めの難しい犬種ですよね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-06 16:43:17
コメント ありがとうございます

 もこままさんへ

小さい頃から、毛量があって少しウエーブ
がありました

ロングになって、重みで?ウエーブが無くなってストレートに・・・・
ソフトコートでしたので、お洋服を着ましたら
直ぐにもつれてしまいますが

大変なお手入れでしたが、全て好きでした
返信する

コメントを投稿

チャップ&ラン」カテゴリの最新記事