♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪わんちゃんOKのサロン♪

2017-04-26 12:07:38 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今週末から、ゴールデン・ウイークがスタート
しますね

パパは10連休なので、楽しいお出かけ計画を
たてていますから、今からウキウキしてるママです



さて
昨日は、ママのおしゃれ染(白髪染)とカットに
お付き合いしてもらった、メルキャンです


わんちゃんOKの『グリーン・ルームサロン

看板犬の ハッピーちゃん&モカ君が大歓迎してくれました
アイラインがキレイで、お目めが大きい美人さんの
ハッピーちゃん





キャンちゃんと、仲良く遊んでくれるモカくん








キャンちゃん 昨年までモカくんと、玩具やお相撲して遊んでいましたが
今回は・・・・あまり遊ばなかったです






サロンの中を 自由に歩き回りチッチマットに
チッチ&うんPをして(お家で済ませたのに)

スッキリしたのか? ママの毛染中は膝の上でペロペロ。。。。
 








仲良し?メルキャンの、姿が可愛い~(親バカです) 


美容師のさーちゃんから、おやつを貰おうと真っ先に寄って来た
モカくんとメルシーでした








キャンちゃんも並んで待ってましたよ



今日 最後のお写真は。。。。。 



さーちゃん 今回も艶々サラサラにしていただいて
ありがとうございました

メルキャンが落ち着きのない行動で、ごめんなさいね

今度はモカくんとキャンちゃんが遊ぶ姿が
見れると嬉しいです





  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪励ましのペロペロキャンディー♪ | トップ | ♪お色違いのお洋服で遊ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事