♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪菜の花畑&婦警さん達と。。。♪

2019-06-05 21:28:49 | ぺろぺろキャンディー
5月26日
喜多方市『三ノ倉高原』花畑の
菜の花を見ました


見頃の菜の花畑は
眩しいくらい
黄色の絨毯になってました




キャンちゃんが見えますか?





少し歩き
冬にはスキーのゲレンデに
なるそうで、リフトも見えました

菜の花が伸びて?
『令和』の文字が隠れて
「和」の部分だけ見えました





菜の花の小道を歩いて
頂上まで行きました




お花の中から
ひょっこりのキャンディー
(真顔です)



頂上には
幸せの鐘?があり
心を込めて鳴らしました~








キャンちゃん後ろ足を
上げて楽しそうな笑顔でした



帰ろうとした時
警察の方に声をかけられました

喜多方市の広報誌に使う
写真を写されてて

「わんちゃんも一緒に写して
良いですか?」と。。。





婦警さんとキャンちゃん
ツーショットで
写していただきました





広報誌に載るか?ボツかは
分からないですが。。。。(笑)

わんちゃん好きの
警察の方々でした


今日
最後のお写真は。。。。。




暑い日でしたが

良い思い出いっぱいで

楽しい旅行になりました







 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪わんちゃんも楽しめる那須ハ... | トップ | ♪スーパーキャンディー爆走中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事