♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪紫陽花背景に浴衣姿♪

2021-06-16 19:22:03 | ぺろぺろキャンディー

先日
お友達のママさんから
紫陽花が綺麗よ~と

連絡をいただいて
浴衣姿を撮ってもらいました




ピンクのお色に
一目ぼれ
今年も購入してしまいました。。。







帯のお色と
紫陽花がぴったりでした

少し華やかに。。。
手作りの紫陽花
ヘッドドレスを付けました





年下のボーイフレド
フォルテくんと振り向きポーズ

とっても可愛いわ~





振り向きすぎたフォルテくん
舌ペロンのキャンディー




今日
最後のお写真は。。。。




フォルテくんママさん

素敵に写してくださって
とっても嬉しいです

ありがとうございました



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夏のお嬢さん2021年服♪ | トップ | ♪ネーム入りのお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事