♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆まだ夏ですか?夏ですよ・・・☆

2010-08-30 22:41:16 | きららふりふり情報
もう8月も終わりですね~

残暑がっていうよりまだ猛暑ですよね・・・

あまりにお散歩行けないので先ほど8時くらいに

散歩してみましたよ~

確かにアスファルトのホットプレート加減が和らいで

いるようでいいのですが・・・・

CHIKO姉宅は京都市・・・

近くにお寺が2件ほどあるんです・・・

暗いとなんか怖いんですよね~

と言っても、私は何も見たことないのでお化けより

生身の人間の方がよっぽど怖いと思うのですけどね(笑)

でも夜のお散歩は結構きららちゃんには好評のようです



さて。まだまだ暑い日が続いているので夏の定番

すいかを買っちゃいました







興味津津のきららちゃん。

実は8月もう終わりというのに今年初すいかなんですよね~

基本的に夏はアイスとわらびもちで満足なんで

すいかまで気が向かないんですが・・・(笑)







こうして毎回クレームをつける子がいるので

おすそ分けできるものにしてみました

なんだか種の多いすいかでしたが美味しかったです


きららちゃんも満足だったかな~????



デザートを毎日出してほしいきららちゃんも
ランキングに参加しています



まいどおおきに~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お手製まだまだつづく・・・☆ | トップ | 成長してます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2010-09-01 21:31:19
こんばんは~♪

今日から9月だと言うのに本当に暑い日が続いてます。
まだ暫くは続きそう・・・。
観測史上1位の暑さだそうですね。
体は丈夫だと思ってた私も少々夏バテ気味。
CHIKO姉さんもどうぞご自愛くださいね~!

昨日、メルシーママさんよりCHIKO姉さん作のストラップいただきました!
ラッピングも綺麗にしてくださり、いただいていいのかしら・・・と
一瞬思ったほどです。
大切にさせていただきます、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンにとっても暗がりは怖いようですよ。
だから夜のお散歩は比較的飼い主にピタッとつくから
お昼に四方八方に行っちゃう子は先ず夜のお散歩から初めて
慣らすのがいいって聞いたことがあります。

(〒_〒)ウウウ 我が家はすいか、まだ今年食べてない!

返信する
Unknown (リサママ)
2010-09-01 22:08:49
毎日毎日暑いですね~
うちは朝少しの時間以外はカーテンさえ閉め切り状態です。
なのでリサローサは陽の光さえ浴びてないかも

スイカは時折無性に食べたくなりますね。
き~ちゃんも一緒で美味しかったでしょう

昨日お手製ストラップいただきました
CHIKOさんどうもありがとね。
メルシーママのストラップと一緒に大切に使わせていただきます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-01 22:41:53
☆ももんたママさんへ☆
私は夏の方が得意なんですよ♪
素人ストラップなのにもらってくれて
ありがとうございます!

わんこもこわいんですね・・・。
涼しくても夜の散歩は要注意なんですね
気をつけます・・・


☆リサママさんへ☆
日ざしがあついですよね~
うちは電気代が2倍です・・・

ストラップもらって頂いてありがと
うございます!
なんかすごいキレイに撮っていただい
ちゃって・・・・

返信する
Unknown (アリンママ)
2010-09-02 00:49:08
アリンに温かなメッセージをありがとう♪
メルシーママさんには、病院選びの際、大変お世話になりましたm(_ _)m
色々情報を教えて下さって、とっても助かりました^^
まだまだこれからですが、頑張るからね♪

今年、スイカは何回か食べてはいるけど、
あっま~い!!と絶賛するスイカに出会えてないわ^^;
CHIKOちゃんが食べたスイカは甘かったのね♪
選び方上手~

アリンもスイカ大好きです♪
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-09-03 10:05:55
ご訪問遅くなりました!
きーちゃん、スイカ大好きなんだね♪
水分もいっぱいだしいいよね~
夜のお散歩は涼しいもんね!
きーちゃんビームで楽しくお散歩できるかな~(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事