♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪準備は 整いました♪

2012-07-19 21:39:51 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





ランちゃんの お乳に何か嫌な感触を感じてから

約3週間 その間いっぱい考え悩んだ毎日

だったように思います


手術に対して 私の不安な気持ちを察して


先生が 「年齢を考えましたら 今後再発させない為の

手術だと思ってください」と言われた言葉に


「ランちゃんにとって一番良いのでは・・・」と

私の心も整いました




そして

今日の朝、病院から確認の電話があり

持って入っていい(入院時)物をお聞きして

準備を整えました







ランちゃんは 何処か旅行でも行くと

思っているようです





おリボンは お守り代わりにチャップさんが 

使っていたものにしました


タオルも私の手作りで チャップさん1歳の時に

作ったものです(シャンプー後には今でも使っています)


そして 寂しくないようにぴょん子ちゃんも

一緒です




そして

先日、まるぽこさんから 愛情いっぱいの

プレゼントが送られてきました







お守りには ランちゃんと私の名前が刻まれていました

まるぽこさんの 心遣いに感謝の涙が・・・・


病院には カートで行きますのでカートに付けさせて

いただきました







ありがとうございました





昼間の ラン&メルの様子です

















今日は 特にランちゃんばかり写していましたので

メルシーが小さな抵抗?をしてるようでした





夜ご飯もしっかり食べたランちゃんです




こんな 何気ないラン&メルの姿を

いつまでも いつまでも 見れますように・・・・




最後の一枚は





   応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お歌で励まし?♪ | トップ | ♪無事に?帰ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2012-07-19 23:37:05
いよいよランちゃん 手術ですね。
ママさんの揺れる気持ちよくわかります。
でも 先生の心強い言葉でママさんの気持ちも固まり
あとは手術を受けるのみ。
チャップちゃんがしっかりランちゃんを見守ってます。
私とみゆもパワーを送り続けます。
がんばれ~~ランちゃん♪
返信する
ランちゃん、頑張ってね! (うーたん)
2012-07-20 00:02:14
この3週間、ランちゃんのためにいろいろと悩まれて出された最善の選択。
メルシーママさん、ランちゃん、ポロマリ家も応援しています!!
また、メルちゃんとの2ショットの可愛いランちゃんスマイルを待ってますからね♪
チャップさんお空から舞い降りて、ランちゃんの傍で見守っていてくれますね☆
メルシーママさんもお身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-07-20 00:36:51
チャップさんが使っていた
ママさん手作りのタオル・・・
読んでいて涙がでました。

いよいよですね。
ずっと祈ってます。
ランちゃんは十分頑張ってますが、
応援の意味で頑張れ~!!
返信する
Unknown (kurucncomama)
2012-07-20 00:53:42
ランちゃん
明日の手術無事におわりますようにと
祈ってます。
きっとチャップさんが見守ってくれてると
思うから頑張って来てね。
返信する
Unknown (まりぃまむ)
2012-07-20 01:01:47
ランちゃん行ってらっしゃい
お髪を切ったらますます可愛くなりましたね
腫瘍も切ってますます元気になってね
明日はずっと祈っていますからね!
返信する
Unknown (あんり)
2012-07-20 01:19:45
らんちゃんがんばってね~!
きっとチャップさんが見守ってくれてるから
大丈夫よ~ん(^^)
ママさんもあまり無理しないようにね!
心配な気持ちはよーく分かりますが
ワンコもその気持ちが伝わるから不安は見せずに
笑顔で「いってらっしゃい」と言ってあげて♪
関西からも祈ってますね!
返信する
Unknown (ムーマ)
2012-07-20 02:58:42
いよいよ手術ですね!
お友達からのお守りとチャップさんの思い出の品があれば
とっても心強いですね(*^-^)ニコ
私達も微力ですが手術の成功
遠くからですがお祈りしています♪

ランちゃんがんばれ~!!
返信する
Unknown (まろん)
2012-07-20 03:16:17
ランちゃん、いよいよですね。。
お空のチャップさんも見守っていてくれていますよ^^
ランちゃんなら大丈夫♪
あとは先生にお任せして…
少し静養したらいつものランちゃんメルちゃんの風景が見れますよ。
サリー家一同、心から応援しています!
ランちゃん頑張ってね!!
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-07-20 09:14:05
ランちゃん、いよいよ手術ですね。
チャップさんもお空から降りてきてランちゃんのそばにずっとついていてくれるはずです~~。
チャップさんも守ってくれてます。
無事手術が終わる事をかりん家祈ってます~~。
ランちゃん頑張ってくださいね~~。
返信する
Unknown (ちび子)
2012-07-20 11:13:32
こんにちは。

ランちゃんのおだやかなお顔は、
手術を無事に乗り越えて、元気に戻ってくるに違いない!って思わせてくれます。

手術後ランちゃんに面会に行ったら、
きっと元気に「早くおうちに帰りたいよー」って言うんじゃないかな。

ランちゃんの手術の成功と、早い回復をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事