♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪モコモコお洋服♪

2014-01-25 23:29:51 | きらきらメルメル

   こんにちは メルシーママです



千葉市は2月から ゴミ減量のため
ゴミ袋が値上がりする事になりました

昨年から、お知らせはあったのですが昨年末に
旧ゴミ袋、50枚入りを購入してしまって。。。

かなり残ることになります
あ~~ 計画不足のママでした




さて
昨日、「のぶれす」さんでお洋服を注文
してましたのが届きました

みなさん ご存知だと思いましが「のぶれす」さん空天まま」さんの
ネットショップのお店です


きららちゃんを、京都へお迎いに行った時お洋服は、着ていたお洋服と
あと1枚だけしか持って来なかったので

寒がりのきららちゃんに「モコモコした」温かそうなお洋服注文しました

モコモコして可愛い~お洋服を見てくださいね



お洋服の 包みはこんなに可愛いスタンプが押してありました
モデルは、空ちゃんかな?






メルシーは、早速チェックしに来ました 



自分の お洋服って分かったのかしら? 








こうして 2枚並べてみましたら
お揃いって良いですよね~

今まででしたら、ランちゃんとこんな感じでお揃いに
してたんだなぁ~と。。。。。 




シンプルな白の中に 何気ないおしゃれな部分がありました

レースのワンポイント


ウッド・ボタン



空天ままさん サイズもピッタリでした
メルシーもきららちゃんもよく似合ってますよ~(ちょっと親ばか
ありがとうございました




さあ~ これを着て何処かお出かけしようね 



今日 最後の写真は。。。。。 



モコモコお洋服を着て お出かけしました様子は
明日にしますね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪もう~絶対!離さないもん♪ | トップ | ♪やっぱり幕張Pecosで遊ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ポロンmama)
2014-01-25 23:41:20
私も、このお洋服欲しいと思ってるのです~
ルリン、まだサイズが確定してないのでどうしようかなと思っていますが、可愛いですね!
メルちゃんあまりよくわからないですが、きららちゃんとっても可愛く着ていますね♪
着やすそうでいいな~
明日は、ばっちりメルちゃんモデルさんも見れますね~

ごみ袋、決まったものが有料なんですね!
返信する
Unknown (空天まま)
2014-01-26 11:19:05
おはようございますっ
あのね、私、メルちゃんときらちゃんがもこもこパーカー着てるの見たら、
なんか妙に感動しちゃった・・・っ
その生地、本当に温かくて肌さわりも良くて、
私も自分用に何か作ればよかったって思ったくらいなんです・・・笑
早速着て頂けて嬉しいです。

ポロンmamaさん、ええぇ~っ
そちらはゴミ袋、有料じゃないんですかぁ~っ
埼玉秩父は大きいのが10枚で350円、
小さいのが200円なの。
これ、結構使うから辛いのよぉ~っ
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-01-26 16:27:21
こんにちは~
へへ・・・真似っこして、注文しちゃいました!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 20:37:36
コメントありがとうございます

 ポロンmamaさんへ
とっても温かいお洋服ですよ~
私は着てませんが、手触りで分かります

え!もう注文されたんですか?
ルリンちゃんが着たら可愛いでしょうね
きゃあ~ルリンちゃんと3姉妹ね

ゴミ袋以前から指定袋だったのですが、なぜかそれは
使えなくて。。。。素材も一緒なのに~
10枚350円だったかな? 分別も細かくなって大変です


 空天ままさんへ
モコモコ温かお洋服 ありがとうございました
お揃いのお洋服って本当に 可愛いですよね

今回 きららちゃんが居てくれ本当に良かった
と思います
メルシーだけでしたら。。。。。ちょっと寂しいし
お洋服の可愛さも出ないですものね

ゴミ袋 千葉市と一緒ですね
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事