♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ベル押せるかなぁ~♪

2024-05-08 16:41:09 | キャンディー&エミリー


以前から気になってました
わんちゃん用ベルですが

ペットショップで
見つけましたので
キャンエミちゃんに

遊んでもらうため?
購入しました









キャンちゃん興味深々の
ようでした



下に置いて鳴らしてみましたが
あまり反応ありません









手を持って
鳴らしてから。。おやつ作戦








何度か練習?しましたが。。。




気長に遊んで?もらうのを
待つことにします
(ママの忍耐力も必要かな?)


今日
最後のお写真は。。。



わんちゃん用ベル
可愛くて
音も優しいので

鳴らしておやつの催促
してくれないかなぁ~




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ガーデニングとは言えないで... | トップ | ♪107杯ってビックリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事