♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪Hawaiiへ行った気分のCafé♪

2024-06-08 15:56:35 | キャンディー&エミリー


前回の『バラ活』の続きになります

蒸し暑かった後は
Hawaiian Café nagomi』さんへ






お店でバッタリお会いした

ヨーキーちゃんの
ヴィンセント君とカーロくんママさん

プードルちゃんの
ソルトちゃんとママさん



みんなで記念撮影しました
エミちゃんは置物?の象さん上



キャンちゃん






エミちゃん




nagomiさんは
一品の量が多いので
3人でシェアしました~



いつも美味しくて
満足でした


バラ活からランチまで
楽しい時間を過ごせました



向かって左~
フォルテくんあずきちゃん
キャンディーエミリー


今日
最後のお写真は。。。



今回、あずきちゃんママさんが

全て
キャンエミちゃんを撮ってくださって
良い記念になりました

エミちゃんのワン活も健在?
でしたが
お世話のなりました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一眼レフの写真は素敵♪ | トップ | ♪姉妹の会話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事